プロが教えるわが家の防犯対策術!

年の差恋愛

年の差恋愛はありですか?無しですか?

ありの場合
①男が年上で女が年下
②女が年上で男が年下
①か②でいくつ違いまでありか皆様の意見をお聞かせ下さいm(__)m

A 回答 (12件中1~10件)

ありです。

    • good
    • 0

愛に年は関係ないんじゃないですか?


男が上なら
加藤茶の奥さんとかいるし
逆バージョンは…
相手の男性がどう思うかだけなのでは?
定義は無いと思いますよ
    • good
    • 0

1でも2でもどちらでもよい。

    • good
    • 0

事実、ウチの場合、①です。

15歳離れてます
    • good
    • 0

1で18離れてますけど何歳離れてるかなんて問題じゃないと思いますよ

    • good
    • 0

うちは、②で10歳差です



ジェネレーションギャップも感じませんし
お付き合いの時は特に楽しく過ごせましたよ
    • good
    • 0

恋愛ならどちらでもありですね!我家は妻が10才年上なので2番ですね!

    • good
    • 0

アリですね\( 'ω')/



うちは嫁が14歳下なので①ですね!!
    • good
    • 0

年は、関係ないでしょう。

    • good
    • 0

ありです。


年齢よりフィーリング合うか否かが大切なことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!