dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とび森ですれちがいにして持ち歩いているのに展示場に1人もいないのは
1人もどう森をやっていないということですか?
まったくすれちがわないんですけどみなさんどう森やってないんですかね

A 回答 (4件)

やってるよ〜


持って出たら数人は増えてる
ポケットキャンプ出るの楽しみだね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいな、全然すれちがわないのです。。
たのしみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2017/11/18 19:47

外出するときは何時も2DSLLを持ち歩いていますが


今でも5~8人くらいは来ますがね~
ちなみに「とび森」のデーターがある3DS(2DS)とすれ違えば
来るけどね~
すれ違う場所とかが悪いのでは?
乗降客の多い駅、大手家電のゲームコーナーなどにいってみては?
    • good
    • 3

もう僕もやってない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショッく

お礼日時:2017/11/18 17:24

もうオワコン・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーあ家具が手に入らんです

お礼日時:2017/11/18 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!