アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/883135.html
この質問は、2004年06月06日・午後22時15分過ぎOKWAVEに投稿をされ、
その質問はユーザー自身がベストアンサーを選んで質問を締めているのですが。
ベストアンサーで解決済みの質問でありながら、教えて!gooの専門家が2017年
11月15日に回答をしています。

質問者は私でありOKの会員でしたが、教えて!gooとは一切関係の無い締められた質問に対して回答が出来るのでしょうか。
質問者noname#7545をクリックしたら、OKWAVEのQ%Qに飛ばされます。
また一部のニックネームをクリックすると、OKWAVEのQ&Aに飛ばされます。
回答NO-11と回答NO=12は教えて!gooの専属専門家です。

質問者からの補足コメント

  • OKWAVEのQ&Aで質問をしたものが、教えて!gooの専門家の回答コーナーで見つけたものであり、
    批判とか誹謗中傷が目的で質問をしていません。

      補足日時:2017/11/18 19:32
  • HAPPY

    ありがとうございました。
    質問を締めます。

      補足日時:2017/11/18 20:25

A 回答 (5件)

>教えて!gooは締められた過去の質問を専門家に提供をしているのですか



そうですよ

質問は、もう既にあなたの質問ではありません、運営会社の物になっていますから(質問の書き込みをした時点で、質問の権利者は運営会社に移行しています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

再回答をありがとうございます。

質問や回答の権利は運営にあることは分っています。
ただ、専門家の回答があっても、専門家の回答コーナーをひらかなければ見ることが出来ないのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 19:42

専門家でなくても締め切られた質問に回答する方法があります。



締め切られた質問に回答をしたい
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

パソコン・テクロジー関係では、解決済みの質問に際して何度か追加回答をさせて頂いています。
専門家がどの様な回答をしているのか、それを確かめる為に専門家の回答を閲覧していて、たまたま私の質問に専門家が回答をしていた、と言うことです。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 20:23

専門家は締切とか関係ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

確かに専門家には締め切りが無いのかも知れないけど、時代に合った回答をするのが専門家じゃないですか。 私はどうでもいいけど。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 19:25

教えてgooはOKwaveのパートナーサイト、質問は反映される可能性があります。


締め切ったあとに回答できるのは、一般回答者と専属専門家のちがいだと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

あの時に専門家が回答をしてくれていたなら、それなりに納得をしたかも知れないけど、
14年前の質問に回答をされても時代の流れに遅れているような気がします。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 19:22

専門家だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて!gooは締められた過去の質問を専門家に提供をしているのですか、
過去に私と同じ質問をしていたユーザーさんがいたけど、質問ではない回答が付いて怒っていましたけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!