アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいましたが、好きなため、しつこくしちゃったり嫌われてからは嫌味を言ってしまいもっと嫌われました。
どうしたらいいでしょうか?
謝っても変な謝り方をしたので無視されました。

質問者からの補足コメント

• どうしても好きです。他の恋なんて考えられないです。でもよく思われたくて嘘ついたりしたから嫌われて、本当のことを後から言ったけどもどうやら信じてすらもらえてないみたいで、何しても裏目に出ます、というか何しても悪い方向に傾きました。

A 回答 (5件)

もう1回ちゃんと真剣に謝る!

• 1

素直になりましょう。

嫌われてしまったのに、嫌味を言ったり、素直に謝れない事に問題があります。

新しい恋の道を探した方が良いのでは?
    • 1

もう何もしない方がいいと思います。

半年経ってもまだ相手を諦められなかったから「あの時はごめん」と一言だけ言って立ち去るというのはどうでしょう。そこにまた補足で色々付け加えてしまうと逆効果です。そして相手の出方を待ってみては?余計なことを言わないことがかえって気になることもありますよ。相手からモーションがあれば告る、無ければ潔く断ち切る。いかがでしょうか?
    • 1

好きだからグイグイ攻める体勢は良いと思います。

嫌味はダメだと思います。
    • 1

お手紙書いて素直な気持ちを伝えれば??

• 1