アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマス彼氏と一緒に過ごそうとしてたのですが、卒論が忙しいんだよなーって言われたのですが、卒論てそんな大変なんですか??

A 回答 (3件)

彼氏さんが忙しいと言うなら忙しいかなぁ~彼女ならクリスマス一緒に過ごしたいですよね。

    • good
    • 1

スケジュールにもよりますが、何かの期限がクリスマス直後だったら、それどころではないかもしれませんね。

    • good
    • 0

終わっていれば全然大変じゃない。

大抵の人はギリギリになって出す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています