プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近周りがちゃかすので本人に好きバレしました。
私は全否定してます。だけど片思い中の人とのLINEで「本当は否定してること違うでしょ?」「勘違いだったら俺クソやん」って来ました。
このあと私はその事に触れずおやすみで終わりました。明日委員会一緒だし、相手はどう思ってると思いますか?また否定し続ければいいですよね?告白する勇気はないので、バレたくないです

A 回答 (2件)

ホントは好き なんだけど、周りに知られたくないの、茶化されると嫌だから。

とはっきりか伝えたほうが相手に対して失礼じゃないと思います。勇気を出していってみて、、私もパワーを送ります。(^^)
    • good
    • 0

もういっそ告ってしまった方がいいと思います、相手もそのような態度するということはあなたに気がある可能性は高いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!