10秒目をつむったら…

私は恋愛に向いていないんでしょうか。彼氏と住んでいる距離が近いと、「すぐ会える距離なのになんで会えないの!」って怒ってしまって、

逆に、住んでいる距離が遠かったら、「会えないから別れたい」って言って彼氏を困らせてしまいました。

私は近くても遠くても、会えないからという理由で怒ってしまって、私は恋愛したらいけないタイプなのではと、最近思ってしまいます。

A 回答 (9件)

依存体質なんじゃないですか?


普通に働いてたら週に一度会えるか会えないかくらいがスタンダードだし、それに距離はあんまり関係ないです。
それでも会いたい会いたい。
相手も同じだけ会いたいと思わないのはおなしい!って思って試すように怒るのは依存してるからじゃないのかな。
何か趣味や打ち込めるものを探すのがおすすめです。
異性以外に打ち込めるものがないなら、何股かかけてみるとか。
そうしたら日替わりで会えて楽しいかも。
一人にイライラしても、もう一人に連絡すれば治るし。私は以前そうしてました。
とにかく彼氏に依存してしまうと、結末はいつも悲惨になってしまいます。
恋愛に向いてない訳ではないと思います。熱を逃がす場所が他にないだけで。
    • good
    • 0

大切な物は失って始めてきずく。

失ってからではもう手遅れですよ♪
    • good
    • 2

まだ、貴女が子供なんじゃないの?自分のワガママで、大切な人を失くすまで、わからないかな?ムリして貴女に合わせてると、彼も疲れてしまって、何処かに行っちゃうよ。

    • good
    • 0

既婚男です。



相手に自分の要求ばかり押し付けちゃダメですよ。
逆に彼から色々要求されたら窮屈に思っちゃわない?(;^_^A
なんでもそうだけど「適度な距離」が大切なんですよ。
その距離が理解出来れば推しても引いても何をやっても上手く行くと思うよ。

恋愛をしちゃいけないタイプなんて無いと思うけど
も少し相手への気遣いや思いやりがあってもいいかな~とは思うね。
    • good
    • 0

私もそのタイプです笑


言えないので思っているだけですが笑

でも、言い方かえるだけで変わってくるかな。と
会えないから寂しくて別れたくなるときもあるけどそれ以上に大好き。みたいな笑っ
一度だけ寂しすぎて別れたい。と思ったとき私も使いました笑

近距離は忙しいと思うけど会えたらうれしいし、会えなかったら寂しい。てきな。

どっちにしてもだるい。と思う人払いだるいと思いますが、笑っ
    • good
    • 0

恋愛に向いてないんではなくて自己チューなんでしょう。


もっと相手の事を大事にしたら?
    • good
    • 1

恋愛したらいけない人間は居ません❗ 貴女は寂しがり屋で つい気持ちが先走って怒ってしまうのでしょう❗ その怒りを自分の趣味にぶつけてみたらどうですか⁉少しは気が紛れると思いますよ☺


会えない分 次に会った喜びが大きいと思いますよ❗
あとは、貴女の誘い方次第だと思います❗
    • good
    • 0

恋愛に対して、こうあるべきだと決めつけていたりしませんか?会って、食事して、映画みてとか。

週に1回は会うべきだとか。だから、怒りがわいてくる。同性の友達と食事したりする事も楽しいですよ。また、結婚して子供がいると友達ともそうそう遊べません。彼に絡みつかないで、自由に学んだり、いろいろな方と交流を持つようにした方がいいです。結婚はするときは、さ~っと決まります。何年おつきあいしたとかでもないし。私も待ち合わせしたり面倒なので、デートも疲れやすく、恋愛に向きませんでした。貴女と別バージョンで。でも結婚できたし、いろいろひとりでやりたい事もやり尽くして結婚したので、結婚という地道な生活にも満足しています。時間と自由を大切に。
    • good
    • 0

会いたいのに距離は、関係ないですよ。

会ってばかりいたらマンネリ化してしまいます。会いたい気持ちは、凄くわかりますよ。それだけすきなんでしよ。
怒らないで逆の手使うといいですよ。褒めまくるんです。どんなことでも単純に相手から会いたいって言ってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!