アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに面倒くさがりな人でも、好きな人や、好意的な人からライン来たらその日には返すし、好きな人から遊びに誘われたらちゃんと来ますよね?
もっと言うと好きとも嫌いとも思ってない異性からライン来たり、遊びに誘われても面倒くさがりな人はちゃんと返すし、遊びにも行きますよね?

A 回答 (1件)

尋常ではない面倒臭がりです。



好きな人、恋愛感情なくても人として素敵だなと思ってる人の連絡は、極力その日のうちに返します。会う約束したなら忘れず行きます。

好きでも嫌いでもない異性なら連絡返さないこともあります。
質問とか用事があるなら時間がかかっても返しますが…
遊びに誘われたら、複数なら行くかもしれませんが、2人なら絶対に行きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!