プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが今までで一番辛かったことを教えてください

A 回答 (6件)

友達に距離置かれた事。

    • good
    • 1

精神疾患になったこと。


死ぬまで薬飲まなくてはならない。
まともに働けない。
    • good
    • 1

「努力は才能に勝てない」悔しさは辛い。

    • good
    • 1

両親が亡くなった事。

    • good
    • 1

親友との別れですかねー…

    • good
    • 1

二人目の子供が流産したこと。


また思い出した・・・。(-_-;)

多分、絶対忘れないとは思うけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!