プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の彼氏と連絡を1ヶ月取っていません。
次に会う日までの間彼の誕生日があります。
誕生日おめでとう!だけメッセージカードを送るのも、やめたほうがいいでしょうか。
連絡しないと無視している気がして悩んでいます。

どうかご意見をいただけたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • なぜ、連絡を取ってないかですが、彼から嫌いじゃないけど気持ちなくなった、連絡取ると辛い。と言われて、次に会うまで連絡を絶っています。
    誕生日メッセージを送るとうざいと思われそうで、
    恐いのです。。

      補足日時:2017/11/19 20:29

A 回答 (5件)

なぜ連絡をとらないのかわかりません。


お互いに自分から連絡すると相手に負けた気がするんですか?
くだらない意地など張らず、
誕生日など待たずに
すぐに連絡とったらいいじゃないですか!
    • good
    • 0

連絡を取っていなくても、お付き合いが続いているのなら、


「誕生日おめでとう!」
を、送りましょう。
貴女が、もし、彼と別れたいと思うのなら、送るのはやめましょう。
一ヶ月、連絡を取れていなくても、続けて行きたいと思うなら、「誕生日おめでとう!」と送ったのをきっかけに、少し距離が縮まるかもしれません。
    • good
    • 1

あなたから元気?とかメール LINEなどで連絡したらどうでしょう。


その反応で誕生日の事を考えたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

うーん…。


そういう事ですか…。
でも、誕生日は特別ですから
メッセージぐらいは送った方がいいかも…。
次にかけている会った時の彼の態度ではっきりするでしょうし。
    • good
    • 0

補足ありがとうございます。



私なら誕生日あったとしてもメッセージを送らないし一緒に過ごしません。
多分この場合他に好きな人できてるはずです。
私ならその連絡をしなくなった時点で終わった事とし他の予定とか入れます。

女性として男にそこまで言われてこのあと続いても セフレ 都合のいい女以外はないでしょう。
彼の奴隷以下でいいなら別ですが
気がついたときにボロボロになっても彼は助けてくれません。
キツイこといいましたがこれが男と女です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!