プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、好きな人がいます!
毎日連絡をとっているんですが、
近々ごはん行かん?って誘ったら
「行こ♪てか俺も誘おうかと思ってた!先に言わせてしまってゴメン!」って返信がきて今度ごはん行くことになりました♪
あと日付決めるときも「じゃあ25日にしよう♪あ、でも仕事終わりしんどかったら、次の日が休みの24日でも大丈夫だよ?」
って返信がきたり、、、
この気を使ってくれるところとか、、

あとこないだのハロウィンパーティーのことを話してて、「仮装したん?」って聞かれて
「したけど言うの恥ずかしいから内緒!笑」
って言ったら
「めっっっちゃくちゃ気になる!笑」ってきて
「ご想像にお任せします!笑」っていったら
「教えて!お願い(>_<)」ってきたり、、

これって脈ありですか?

A 回答 (4件)

このやりとりだけだと、ただの友達にも使うフレーズばかりですね

    • good
    • 0

アリに決まってるでしょう!(笑)

    • good
    • 0

脈、ありそうな気はする!!


でも、相手がどんな人かにもよりますよね〰
    • good
    • 0

今後二人で会う機会を増やしてから、少しずつ相手の反応を見ていけば良いのではないでしょうか。


最初は誰だって、脈はあるのか否かばかり気にしてしまうものです。
良い方向に展開していくと良いですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!