プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長176cmって高いですか?

質問者からの補足コメント

  • 中3男子です

      補足日時:2017/11/19 20:44

A 回答 (10件)

高校生は絶対伸びますよ~。



大学生になっても、伸び続ける人だっているのですから。

楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長高いとモテますかね?

お礼日時:2017/11/19 22:54

たまにだとモテてませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテなくても1人でも、自分の事を好きになってくれる女子がいればいいと思います。

お礼日時:2017/11/20 17:01

内面がよければモテるか?顔が悪けりゃモテませんし、やっぱり顔がダメだと


愛せないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに顔より性格の方がいいって人もいますよ

お礼日時:2017/11/20 15:57

身長高かろうが低かろうが結局顔です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔悪くても性格良ければモテるんじゃ?

お礼日時:2017/11/20 15:00

No.5です。



身長が高い男性が好きな女性は実際多いです。
そういった意味から言えば、モテる要素の一つを最初から持っているの訳だから、入り口の段階ではとても有利だし実際モテている人は多いのではないでしょうか(*'ω'*)

もちろんモテる要素は他にもありますから、一概には言えないでしょうね。
後はやっぱり中身も大事です。イイ男になってくださいね!!
    • good
    • 0

中学生なら高いほうかもね。


成人ならそこまででもない感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長高いとカッコよく見えますかね?

お礼日時:2017/11/19 22:55

中3なんですか?



それじゃあこれからまだまた伸びますね。

背の高い男性はそれだけで、頼もしく、カッコ良く見えます(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ伸びますかね〜?w
頼もしく見えるのはカッコイイですね!

お礼日時:2017/11/19 21:37

男性ですか?



私は女性で160㎝です。
身近に175㎝の男性がいますか、凄く見上げる感じで、十分高い方だと思います。

私にとって当たり前だと思ってたことも、感じかたって人それぞれなんですね。

改めて感じてしまいました。
    • good
    • 0

まあまあ

    • good
    • 0

男性か女性か年齢などによりますが、


男性なら標準、女性なら高い方ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!