アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は身長155cm、体重83kgのデブで今まで1度も彼氏がいた事がありません。
年齢は17歳です。
そこで質問なのですが、本当にデブ専の人っているんでしょうか?
デブ専の人と出会うにはどうしたらいいですか?
また私の体型どう思いますか?

変な質問ばかりですみません…

A 回答 (6件)

デブ専は居ます。



他人が太ってようと痩せてようとどうでもいいですけど、嫌なら痩せる努力をすればいいのでは?

17歳ならまだこれから頑張れば間に合います。デブ専を探すよりよっぽど行動に移しやすいと思いますよ。
    • good
    • 0

私は、デブ専です。


太った人が大好きです。
太い腿や、腰を見るのが、好きです。
どんなブラをしているのか、どんなパンツを穿いているのか、想像するだけで、楽しく成ります
    • good
    • 0

この前の集団でダイエットするテレビで デブは妊娠しにくいと言ってました


私も初めてそれを知りました
155センチなら ➖20〜30㌔目指して頑張ろうょ!
私も頑張っていますから
    • good
    • 0

デブ専探すより痩せる方が彼氏できる確率上がりますよ。

そのままじゃ不健康ですし。とりあえず45キロくらいまで落としてみては?オシャレも楽しくなりますよ。
    • good
    • 0

デブ専と付き合ったら、一生痩せられずに寿命を縮めますよ。



カロリーコントロールで軽い人生を手に入れましょう!
    • good
    • 0

157cm、54kgです。


高2の時70kgでした。
質問者さんの体重ほどではないですが、世間的には立派なデブでした。
1年かけてゆるゆると体重を落とし高3の春57kg、受験で53kg笑

言うまでもなく痩せた方が恋人は出来やすいですし、可愛くなれます。
私の場合、自信もついたせいか、人相も変わり、
自分で描くのも恥ずかしいですが、可愛くなりました。
ちなみに大学時代に当時の彼氏に、私の高校時代の写真を見せたら
「え?整形レベルで可愛くなってるんだけど...」と引かれた出来事も経験。。。

今までデブだったなら、普通体系レベルにするだけで自信がつきますし、可愛くなれます!
これはある意味デブの特権です。
もちろん痩せるのって大変だし、我慢しなきゃいけないこともある。
でもそれ以上に今までなかった幸せを感じられる。
デブ専はいます。
でも私が好きにな人にはデブ専の人はいませんでした。
デブ専の中から好きな人を探すなんて寂しいことは考えないでください。
応援してます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!