プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先のことを考えて生きるようになったのは何歳からですか

A 回答 (3件)

60歳過ぎてからです。


遅すぎです。
今は人のために出来るだけ役に立つ人生を送ろうと思っています。
    • good
    • 1

年齢では無いと思います。


成功や失敗した時の経験から先を読む力が付いて来るのでは?物事や相手の言葉が理解できないと先は読めないのでは?
自己中心では、先が読めないと思います。
    • good
    • 0

35歳。



子供が出来た頃からです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!