dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月20日は「ホテルの日」。オススメのビジネスホテルを教えてください!
(1890(明治23)年、帝国ホテルが開業しました。)

A 回答 (23件中1~10件)

東横インホテルです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/24 11:06

新潟県にあるスポーリア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 15:02

ビジネスホテルならサンルート、APAホテル、が駅前をキープしてませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ビジネスは駅前が便利だからでしょうか^^

お礼日時:2017/11/22 15:02

メッツが好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 15:01

ホテルテトラ


「薄毛」にやさしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なんでだろう?^^

お礼日時:2017/11/22 15:01

大分に行くならコモドホテル!


駅チカだし、ビジネスホテルなのに、温泉があり(しかも源泉かけ流し!!)なんと屋上には露天風呂まであります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
さすが大分♨いいですね^^

お礼日時:2017/11/22 15:00

アパホテルがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 14:59

リッチモンドホテル


ダイワロイネットホテル
ホテルメッツ
部屋◯ 朝食も良いです。

ドーミーインは大浴場が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
参考になります^^

お礼日時:2017/11/22 14:59

アパがいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 14:59

アパホテル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!