プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は国内旅行が大好きな者です。
私は旅行をする際、必ずお土産屋で観光地のキーホルダーを買って集めています。
●都道府県の形をしたキーホルダー
●大きめで厚さと重みのあるキーホルダー(円型)
●その他観光地のお土産屋で売っているキーホルダー
などです。(御旅行をされる方は大体どういうものかお分かりいただけたかと思います。)
この度、初めてホームページの作成(キーホルダーコレクション)をしています。そのページの中に製造元の情報などを調べ、掲載したかったのでいろいろなキーワードでネット検索をかけましたがヒットしませんでした。
これらのキーホルダーについての情報(製造元、会社ホームページなどです。)をお持ちのかたがいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私が昔勤めていたところでそういうものを作って卸し売りしていました。


昔はやった名前の缶バッジや、地図の形のキーホルダー、その他もろもろのキーホルダー等です。
その会社は埼玉県三郷市の飯島商工というところで、
小さい会社なので、今もやってるかどうかは不明ですし、ホームページなどもないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有り難うございました。
すぐにホームページはないか確認しましたがやはりありませんでした。
NTTに問い合わせて電話番号登録をしていれば連絡がつくかもしれません。有り難うございます。
私は、今は九州に戻ってしまいましたがその前は9年間、草加市に住んでいました。草加から近い所に製造をしている所があったなんて・・
その当時、知っていれば直接見に行く事も出来たのに・・・とちょっと思ってしまいした。

お礼日時:2004/09/19 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!