アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、好きな人がいます。相手は、同じ部活のメンバーです。優しくしてくれる時があって勘違いしそうになり今にいたります。でも、私の部員友達と私と相手で、いたんですが友達と相手が喋っていて私だけのけ者みたいな時があったりおんなの先輩と一緒にいたります。友達が、それとってと言ったら取ってくれたり、仲良さそうにして友達は私のことなんて、無視して相手とばっかり話楽しそうでした。
それを見ていて良いなぁって思ったりするんですが、いざとなって2人になると何を話せばいいのか、分からないと思い避けてしまいます。それでも、重いものを友達と私と相手で1人ずつ1,2個持って歩いていたら壁にぶつからないように、横に立ってくれました。ただフラフラしていたし、前に荷物があって見えていなかったからかも知れません。それでも、小さなことでも私は嬉しかったんです。相手の気持ちを知りたいと思うし、相手の誕生日にプレゼントを渡したいと思うんですが、どんな感じのものを渡せば良いのか、悩みます。
そこで、質問なのですが、相手は私の友達が好きなんでしょうか。この行動から私のことは嫌われてないでしょうか。
長文すみません。

A 回答 (1件)

あなたの気持ちを、相手に押し付けすぎないことが大切だと思います。


一度話してしまえば、相手も、「意外としゃべるんだ」という感じにとってくれるかもしれませんよ。
良い関係になれればいいですね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!