プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男子です。
気になってる女の子がいてその子とはたまにサシで飲みにいくのですか、
その子をよみうりランドのイルミネーションデートに誘ったらOKが出ました。

付き合えるチャンスはありますでしょうか?

A 回答 (4件)

有るね。

    • good
    • 0

チャンスとしては、かなり。



・・・ってか、「デートに誘う」時点で、ほぼ告白している様なものでしょ?
後は決定的にフラれたりしない様にだけ、注意すれば良いだけじゃないかな?

一つアドバイスすると、「次のデート」を考えておくことですね。
    • good
    • 0

追記です。


イルミネーション見ながら、最初はぶらぶら歩いてて、途中から手をつなぎましょうよ!(最初は彼女も手をつながないの?って思ってドキドキ待ってると思う)ドキドキが長いほど盛り上がるかもしれないよ~(///∇///)
    • good
    • 1

ありそうですね。


告白を待ってると思いますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!