アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンだけど身長172
ふつめんだけど身長175
ブサイクだけど身長180
どれがもてますか?

A 回答 (11件中1~10件)

フツメンだけど175

    • good
    • 0

あなたはどのタイプか知りませんが!どういった人にモテたいのですか?実際好きな人にモテたいでしょう❗好きな人がどのような人がタイプか

?ですよ❗
    • good
    • 0

顔以上に大切もんなんてねぇ

    • good
    • 1

イケメン172一点賭けで


他のはちょっと高いだけで顔が残念なんでしょう?
だったらイケメン
    • good
    • 1

身長170cm前後の芸能人(ネットから適当に拾った情報です)


櫻井翔
錦戸亮
亀梨和也
妻夫木聡
真田広之
堂本光一
TERU
滝沢秀明
ISSA
などなど。
この人たち全員より「オレの方がモテるぜ!」と言い切れる175~180cmの男性がいたら、ちょっと見てみたいですね(^_^;)
    • good
    • 1

全て見た目ですよね


性格が全て同じならイケメン172かな
    • good
    • 1

172cmあれば、たいていの女性と並んで、不自然ではない。


という事を考えると、イケメンの方がモテるでしょう。
まずは、顔から見てしまいますから。
    • good
    • 1

古今東西において最初の奴

    • good
    • 3

性格次第。

    • good
    • 0

顔だけが他の判断基準なら。


170あれば割と大半の女性はokらしいので顔通りだと思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A