夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

W録以外で同時間、同時録画できるHDDプレイヤーがありますか?
もしくはパソコンでできる機種はありますか?

A 回答 (3件)

 記憶に間違いが無ければ、日立のデスクトップパソコンも


チューナーを二つ積んでいたはずです。
 そのほかにも、どこかのメーカーでダブルチューナーのパソコンを見た記憶があるのですが、失念してしまいました。
 以上、先ずはご参考まで。
    • good
    • 0

 内容からかなりずれますが、実売価格がまだ高いんで、普通のHDD/DVDレコーダーを2台購入したほうが色々いいんじゃね~?、と友人にいわれて妙に納得しましたが。

確かにソニーと東芝とか、メディア違いのデッキを2台購入のほうが現実的かも。
    • good
    • 0

東芝の「W録」に引き続き、松下電器からも、2番組同時録画可能なHDD内蔵DVDレコーダーが発売予定です。


 詳しくは、参考URLのページをごらんになってください。

参考URL:http://panasonic.jp/dvd/products/e330h_e220h/spe …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!