プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で何人かで仲良くしている男性がいます。みんなで飲みにいったり遊んだりしていて、2人で会ったことは一度もないのですが、最近気になる存在になりました。
この状況からどのようにアピールしていくべきかわかりません。
グループの中を壊したくないのもありますし、脈があるわけでもないので…。
参考程度に皆さんならどのように距離をつめるかおしえてください。

ちなみに相手の男性は、グループでいるとよく喋るタイプではありませんが、自分を持っている感じで少々頑固な感じもあります。

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
どちらかというと、脈は無いと思います。今のまま相手をさり気なく口説きながら、他に好きになれる人がいないか探してみてはいかがでしょうか。
きっと、あなたの好意は、なんとなく相手にも伝わっていると思いますよ。
お幸せになること願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!