アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年女子です。
今年の春からずっと高校の先生が好きです
先生なのに先生でないような先生で話していると とても幸せな気持ちになります。
休みの日とかで会えないと辛いです。卒業して会えなくなると思うととてもしんどいです。

そこで卒業式で先生に 連絡先やLINEを聞こうと思うのですが
先生は教えて下さるでしょうか。
個人情報はあまり言わない先生なので不安です。

また、もし聞くなら どういうシチュエーションが良いのかも聞きたいです。
長くなりましたがよろしくお願いします

A 回答 (3件)

先生に恋なんてロマンチックですね!


その先生は独身なのですか?
恋人持ちや既婚者であれば
その恋は諦めるという方法をオススメします

でも、もしそうではないのなら…
卒業式に、これからの進路で
相談したいことあったらLINEしてもいいですか?というふうに聞いてみるのはどうでしょう?
最初は相談から、だんだん日常的な話も含めて行けばより一層近づけると思います!♡

卒業さえすれば、先生も悪い事は一切していませんが
卒業するまではアプローチはしない方がいいかと思います
本当に好きなのならば、まずは先生が
困らない立場に立たせるのが最初にすべきことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、先生は独身です笑
具体的な意見とても参考になりました!
恥ずかしいですが頑張ります(´∇`)
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/22 00:14

きっと素敵な先生なんでしょうね。


先生も一応一人の男ですからね。

個人情報はあまり言わない先生…というか、基本言わないのが普通です。中にはベラベラ話しちゃう人もいますが。
旦那が高校教員です。
うちは絶対に教えません(笑)

↑夢を壊してしまったらゴメンナサイ。
その先生は独身かな?お手紙で連絡先教えて下さい。返信待ってますと自分の連絡先書いて渡したらどうでしょう。返信くるかどうかは、その先生次第だね。

幸せな気持ちお大事に。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

先生は独身です。普通個人情報はあまり言いませんよね笑
なるほど 手紙に書くというのもいいですね!返信くるかドキドキですが笑
はい、幸せをもっと感じられるよう頑張ります

お礼日時:2017/11/22 00:19

今は先生が好きという女子が多いですね。

先生も人間だから嬉しいと思いますよ。先生が独身ならまだいいですけど既婚なら止めておきましょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

8歳年上で、大人な所とかに魅力感じますからね笑
既婚者では無いので頑張ります!

お礼日時:2017/11/22 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!