アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と一昨日別れました。彼は同じ職場の5歳年上です。私は彼が年上ということもあり、優しいこともあり、半同棲をしていて、いつも甘えすぎてしまっていて、彼に家政婦ではないと言われ別れました。いつもその件で喧嘩して、直すからと言って仲直りしていましたが、ついつい甘えすぎてしまっていました。復縁をしたくてLINEをしたのですが、「言葉では誰でも言えます。そんなに自信があるなら、悪いところ直してきてください。」と、言われました。私が悪いのは重々承知しています。でも、やっぱりまだ一緒にいたいです。自立した女性になって、悪いところ直して彼とよりを戻したいのですが、復縁は可能でしょうか?また、彼とは12月いっぱいで職場が違くなるのですが復縁は可能でしょうか?どんな意見でも受け付けてます。

A 回答 (3件)

彼があなたを本当に好きなら、その程度で別れません。


「分担しよう」など提案しているはずです。
残念ですが、その程度だったのです。
自分の未熟な部分を改善しようという意欲は素敵だと思います。
ぜひ実行してみてください。
きっと、もっといい男が寄ってきますよ!
    • good
    • 0

男性に家政婦じゃないと言われるのは、相当のレベル。


もう一度、振り向かせたいなら自立して変わった自分を認めさせるしかありません。タイミングと縁があれば、復縁の可能性もあります。しばらくは距離を置いてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、あのあといろいろ考えてむした。彼氏が優しいのをいいことに甘えるではなく、自分勝手だったんだなと思いました。いろいろ自立するために努力していきます。彼には幸せになってもらいたいので、好きな人ができたらアプローチしてくださいとも言いたいです。自分が自立出来て、もし彼が好きな人がおらず、考え直してくれるのであれば私から告白したいです。
皆さんコメントありがとうございました!!

お礼日時:2017/11/21 05:22

先のコトは


誰にもわかりません

家事をしないの?
それじゃ女性として、
ムリなんじゃないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。誰にも分かりませんよね。掃除や洗濯などの家事はしていましたが、買出しとかせず食べ物などたべてしまってました。あと、いつもやることせずに寝てしまっていました。料理はある程度は出来ますが、生活時間が合わないためあまり作ってはいませんでした。

お礼日時:2017/11/21 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!