アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに遠距離の彼氏に会うのに、年上の男友達(既婚)が私についてきたがります。どんな彼か見たいとかかなり好奇心があるらしいのですが、こっちは久しぶりにあうというのに保護者みたいに来られても困ります。
しかし高い旅費出しても一緒に行くといってききません。

最初は冗談にしか聞いていなかったんですが、余りになんども「行く」というので、笑えなくなってきました。
こういう人ってカップルを邪魔する趣味があるんでしょうか?(TдT)

A 回答 (9件)

邪魔をしたいということと、貴女に興味があるということがあります。

彼氏の親も一緒とかいって、断りましょう。
    • good
    • 2

理解不能過ぎます。

彼氏に疑われてその恋が終わりますよね。妻同伴なら、で許可しましょう。
    • good
    • 5

奥さんに伝えて止めてもらいましょう


奥さんとしても嫌なはずです
    • good
    • 3

たこおじさんです。



なんともイヤな男ですね。
ふだんあまり会えない遠距離なのですから、彼氏とふたりで過ごしたほうがいいですね。

そもそも、既婚のその男のことを貴女が男友達としているのが、間違いですよ。
仮にどんなによくしてもらってもね。
そして、彼氏の相談などしているのではないですか。

その既婚男は、貴女に恋愛的な意味での気がありますよ。あるいはやりたいと思っているよ。
貴女からすると、その男に気を許していたのでしょうが、男友達にしているが
間違っているよ。
遠距離で彼とあまり会えないから、その既婚男に頼ってしまっているところが
あったのではないですか。

だから、図々しくも、そんな男は犬に食われてしまえばいいのに、
付いてくるなんて言っているのですよ。
もうここまでするのは普通ではないよ。

余計なお世話なのに、保護者感覚のその裏には、貴女に気があるよ。
今まで、きっと貴女には思い当たる節があるのではないですか。

やばいよーー。こういう男は。

本当に貴女のことが親切で接しているのであれば
あまり会えないカップルの邪魔してまで、付いていくことなどしないよ。

こういう男を今まで友達だと思っていた貴女も悪いんだよ。
まして既婚なんだよ、男は。

親切にみせかけて、親切の押し売りする男。イヤな男だよ。
その裏には、貴女に対する邪心を持っているよ。
好奇心からではないよ。

もう縁を切ったほうがいいね。彼氏がとても妬く男だからといってね。
それが牽制になるからね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。客観的に色々気づかせてもらったこちらをベストアンサーにさせていただきました。今更ですが親切の押し売りと言う言葉にハッとしました。。

お礼日時:2017/11/21 13:11

だめでしょ。



ハッキリ来ないで?と言いましょう。
彼に対しても失礼になります。
信頼関係なくなり、TheEND
    • good
    • 5

ありえないことです。

よっぽど暇か、あなたが好きなのか、かわりものなのか、わけがわかりません。
絶対一緒に行ってはいけません。
一度、ガツンと言ってやるべきです。
    • good
    • 2

どうして黙っているのか


貴女が理解出来ません!

ハッキリと拒否しないからでしょう!
そんな男が付いて着たら
彼とは終わりますよ。
だってそんな優柔不断な女
怖いもん!

ハッキリ言って彼とは終わりです!
    • good
    • 3

No7です、


追加です!
普通こんな質問し無いでしょう?
普通の人は即刻断りますが!
如何して質問為たのか
気持ち悪いです!
ひょっとして不倫為たいの?
    • good
    • 0

男の人が謎すぎて怖い。


久しぶりに彼氏と会うのにその男が出てくる時点で頭がおかしい。
絶対一緒に行ったらだめです。絶対デートめちゃくちゃにされて終わります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!