プロが教えるわが家の防犯対策術!

尾道ロードバイクで京都に行けますか。尾道からロードバイクで京都まで行けますか。京都のお兄ちゃんに会いに行こうと思います。京都のお兄ちゃんの家に遊びに行こうと思います。尾道からロードバイクで京都に行けれますか。尾道からロードバイクで京都まで行けれますか。回答お願いします。時間かかりますか。時間かかりませんか。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ロードバイク好きです。ロードバイク大好きです。ロードバイク乗るのが好きです。ロードバイク乗るのが大好きです。

      補足日時:2017/11/21 09:22
  • 京都からロードバイクで尾道に帰ることはできますか。京都からロードバイクで尾道に帰ることはできますか。回答お願いします。

      補足日時:2017/11/21 11:05

A 回答 (6件)

体力と道を間違えなければいけると思いますよ。


とてもきついですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。尾道から京都までロードバイクで頑張って行きます。

お礼日時:2017/11/21 09:29

やる人はやるでしょう。


でも、山陽自動車道を車で走って約4時間ですよ?
単純にロードで平均25キロとすると、約4倍ですよ。
ガーミンとかお持ちですか?下調べを相当しとかないと、道に迷ったりで体力も時間もロスもすると思いますよ。
途中一泊してはどうでしょうか?朝早く出ても、必ず夜になりますし、長時間乗れば集中力も切れて危険ですよ?
フロントライトやリアライト、携帯ポンプや予備のチューブと工具諸々も忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。尾道からロードバイクで京都まで行きます。頑張ります。参考になりました。

お礼日時:2017/11/21 10:08

京都→大阪→岡山→尾道→今治をチャリで行った人がいます。

(但し岡山→尾道は電車)
検索:チャリ旅!京都~しまなみ海道
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。尾道からロードバイクで頑張って京都まで行きます。

お礼日時:2017/11/21 10:06

追記です。


そうですか!
無事に到着できるのを祈っています。ご安全に。
    • good
    • 0

全行程 300km弱の半分くらいを自転車専用道を使えます。


目立った登りも無く、快適で楽勝なルートです。
ave 15km/h で20時間。
早朝に出れば深夜に到着できるし、姫路あたりで一泊するとかなり楽です。
西風が吹き、天候が安定する冬季に走るか?
日が長く、気温が温暖な春季に走るか? ですね。

尾道-岡山 https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=5c …
岡山-大阪 https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=8b …
大阪-京都 https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=9f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロードバイクのガーミンカーナビもワイヤレスサイクルコンピューターもヘッドライトもテールライトもちゃんと持っています。尾道からロードバイクで京都まで行きます。回答ありがとうございます。良い参考になりました。

お礼日時:2017/11/21 17:18

時間は、質問者様の体力脚力次第(笑)



ですが、夜に走るのは危険がありますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!