dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は44歳、彼は既婚者の49歳。不倫関係で、一年ちょっとになります。喧嘩は絶えず。別れては私が追いかけてまたよりを戻しての繰り返しでした。先日彼が私との約束事を破ったため、破ったら何をするか決めていたため、それをちゃんと果たしてと伝えましたが、なんやかんやと言い訳をされて、もみ消されてしまいました。私も逆上してしまい、嫁に2人の写メを送りつけてしまいました。当然彼からは全て着信拒否されました。数日して、やっぱり、好きな気持ちが抑えきれず、会社に電話をかけ、泣きついてまたよりを戻しました。もう今後、二度と嫁に写メを送りつけないと言う誓約書を書かされて、仲直りしました。もう少しで私の誕生日が来るため、5万程度の美顔器が欲しいと伝えましたが、お金がないから、頑張るけど、無理ならごめんね。と。誤魔化され。納得いかず、また喧嘩になってしまいました。やはり、もう都合のいい女になってしまったと言うことでしょうか。不倫経験のある方からのアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

• 本当に、大事に思ってもらえてたら、今はお金がないとか、カードが使えないからとか、前置きはしないかと思います。頑張って
    必ずプレゼントするからと、言ってくれるのが普通ではないかと思います、

A 回答 (47件中21~30件)

不倫相手に熱あげてどうするの?

暴露されてまたより戻すとか泣き落としかよ。
呆れるわ。中学生ゃ高校生じゃないんだから。
よく嘘をつくって、都合のいい女になってるのも分からないんだね。
愛されてるとか、貴女の言ってるの違うと思うけど。
二回もばれて続けるあなた方が神経疑うよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!熱を上げても仕方ありませんよね。それは重々わかっています!泣き落としというか、ホントに好きになった人なので。でも、私が子供なばっかりに、相手を呆れさせることばかりしてきました。自分を見つめ直す時だと、痛感しております。

本当は、強がっているのだけど、

心が寂しくてと言う時、、、
ケンカになってしまうのでしょうか
ご回答からいけば、表面には出せないけど素直な人と感じました。
あなたを本質を理解してくれる人が居るはずです。自信を持って
お互い頑張りましょう
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

不倫を美化しろとは言いませんが、

嫁としてでも、ちょっと男の人は引きそうですね。
余裕ある心がないと、先々
結局あなたが、損すると思いますが
都合のいい女でいいのです。
穏やかに過ごせないのが、ちょっと疲れそうです。本当の愛ですか?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!都合の良い女に徹することができれば、ずっと愛されていたかと思います!嫁よりうるさい女なんて、捨てられた当然ですよね。心に余裕も全くなかったし、自分に自信も持ててなかったです。

不倫するような人間だから嘘もつくし裏切ったりもする。

あなたも不倫してるのだからわかるでしょ? 会社に電話ってのも末期ですね。えらい女に関わったと思っているでしょうね。また、別の女と不倫するだろうけど。
    • 3
この回答へのお礼

会社と言っても、彼1人でやってるので、からしか出ません(^^;)自営です。嘘はいつもつかれます。直ぐにわかるので。不誠実なところ、ありますね。確かに。

その気になれば何でも話は聞いてくれますよ(*´-`)

精神科医療だけでは難しいようでしたら、それぞれの科に行くように指導もしてくれます。

例えばストレス食いで糖尿に。

「ストレスのケアはこちらでするから、糖尿は循環器内科ね」みたいに。

幼少期の環境によっても人格は形成されるので、そういうことも含め話せる範囲さらけ出しても良いと思います(*´-`)

ちなみに万引き癖(窃盗癖)もアルコール依存症も精神科なんですよ(^o^;)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

所詮その程度ですよね。

:おっしゃる通りです。

大半の男は口は上手いですよ。
私はラインとか一切しませんが、ラインでの言葉や、その気にさせるのが上手な男には要注意ですね。

まだまだ44歳は若いです。
もったいないですから、殻を破りましょうね。

今からシャワーして、お仕事します。
数時間後、ご縁があればコメントさせて頂きますね。

辛い心境を乗り越えましょうね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

不倫関係でプレゼントの要求はよくないでしょう!

相手は奥さんにもプレゼントとかしなければならないのに貴女にまで手が回らないですよ。それともプレゼントを要求してそれが原因で奥さんに不倫がバレたら貴女に慰謝料の請求がありますよ
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!慰謝料の請求はないですよ。もう2回バレてますので。プレゼントは愛情が伝わるものであれば、なんでもいいんです。でも、彼には、そこが無いので。

初めに書かせて頂いた通り、相談にはいくらでものります。

私も経営者なので、暇な時間もありますので気にしないでくださいね。
(暇人でごめんなさい)

1度きっちり別れて、自分を変えることが1番だと思っています。
:本当の愛を手に入れるなら別れるのが絶対条件ですね。

私みたいな歳老いたババアに、本気になるわけがないと思ってます。
:そうは思いませんよ。私からすれば44歳なんて、まだまだ若いですよ。

私が飲み会に行ったり、複数で飲みに行ったところで、全く気にもしてくれないので。
:所詮、その程度でしょ。

会った時は、いつもちゃんと帰ってるのか心配してるんだよ。と言いますが・・・
:口ばかりのバカな男ですね。私の場合、他の男達と飲み会なんて絶対に行かせませんでしたし、
 彼女達も行きませんでした。(その分、私と飲みに行ったりしていましたよ)

いざ、私が飲み会に行くと言っても、行っておいで〜〜の一言・・・
:愛情ではなく心無い適当な発言に思いますね。

私と会った時には、心配してると言うけど・・・
:会った時だけ心配したふりで誤魔化すなんてクソの特徴ですよ。

恋愛には相性があります。

どんなにセックスが合っても思考が違う者同士だから、貴女みたいに扱われるんでしょうね。

あなたの事を本当に大切に扱ってくれる男とはもっとハートが熱いストレートな男性と思いますよ。

貴女の本心ではフラフラしてる彼の態度が気に食わないんでしょうね。(同感です)

本当に他に目を向けるべきですよ。

クズといれば頻繁な喧嘩や口論が増え、結果 人生的にも体力や思考が損します。
プラスとなる人材(パートナー)といれば意識の共有やレベルの向上に伴い
互いに何をすれば最善なのかが見えやすくなり、喧嘩より反省→反省より気持ち良い対応→結果幸せが増える
と私は考えています。

ある意味、その真っ直ぐな心は良いことですが相手がダメでしたね。

私も性格がストレートな女性が大好きだから理解できます!!!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!所詮その程度ですよね。口が上手いのと、ラインでの言葉が上手い、その気にさせるのが上手な男性でした。

さきほどは キツいコメントしました。

でもね このままでは、本当に事件を起こしてしまうよ。
あなたは 一日中彼のことを考えてるのかな?と思う。
自分でも もうわかってる。

彼はあなたが思ってるような人ではないです。
自分で洗脳してしまってる。

もう やめよう!

あなたを本当に愛してくれる人が、きっといます。

しあわせになってね(^^)
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!犯罪まではいかないかとは思いますが(^^;)そうですね〜。彼の事は常に考えてます。だから、仕事や家のことも頑張れてましたので!

貴女が、彼と別れたくないのなら、今後一切プレゼント等要求しない事です

・ホテルの費用等を彼に負担してもらっているだけでも、良いと思わなければ⇒本来なら、お互いに気持ち良い思いしているので、割り勘でも良い
・彼は、貴方を抱きたいと思っていないかも(Hは奥さんでも出来る)
・それでも貴女が、彼と別れたくないのであれば、ホテル代負担するぐらいの気持ちでなければ、逃げられる(男は同じエネルギーを使うのであれば、若い女性としたい)
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!いえ、彼氏彼女である限りは、やっぱり、プレゼントの楽しみはお互いにあっていいと思います。歳は関係ないと思ってます。ホテルの費用は、彼は嫌々出してるわけではないことは確信してます。ベッドでは、セフレ的ではなく、ちゃんと愛してくれてました。12時間ホテルで過ごしたこともあります。でも、イザコザが絶えなくなった今では、もう私に対する気持ちはないのかと思います。