dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は44歳、彼は既婚者の49歳。不倫関係で、一年ちょっとになります。喧嘩は絶えず。別れては私が追いかけてまたよりを戻しての繰り返しでした。先日彼が私との約束事を破ったため、破ったら何をするか決めていたため、それをちゃんと果たしてと伝えましたが、なんやかんやと言い訳をされて、もみ消されてしまいました。私も逆上してしまい、嫁に2人の写メを送りつけてしまいました。当然彼からは全て着信拒否されました。数日して、やっぱり、好きな気持ちが抑えきれず、会社に電話をかけ、泣きついてまたよりを戻しました。もう今後、二度と嫁に写メを送りつけないと言う誓約書を書かされて、仲直りしました。もう少しで私の誕生日が来るため、5万程度の美顔器が欲しいと伝えましたが、お金がないから、頑張るけど、無理ならごめんね。と。誤魔化され。納得いかず、また喧嘩になってしまいました。やはり、もう都合のいい女になってしまったと言うことでしょうか。不倫経験のある方からのアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 本当に、大事に思ってもらえてたら、今はお金がないとか、カードが使えないからとか、前置きはしないかと思います。頑張って
    必ずプレゼントするからと、言ってくれるのが普通ではないかと思います、

      補足日時:2017/11/21 14:53

A 回答 (47件中11~20件)

不倫相手に五万の美顔器を要求するとか、おかしいんじゃないですか?


あちらはあちらの生活があるんですよ。
金が欲しいなら風俗でもしたら良い。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!おかしくないですよ。誕生日ですし、欲しいものは伝えないとわからないのでね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/23 01:55

頑張れ!


絶対!幸せになれますから!
応援しています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!もうすがる女は卒業します!

お礼日時:2017/11/23 00:54

自分に負けないで!


頑張ってほしい!
本当にあなたの気持ちわかります!だから負けないで前向きな気持ちでいてください。
あなたきっと!いい人がいるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!自分に負けず、良い女を目指して頑張ります!

お礼日時:2017/11/23 00:47

私は質問者さんの気持ちが痛い程わかります。


私も不倫では無いですが、大好きな彼がいますが、ひょうひょうとして、掴み所がなく、愛情表現もなく、嘘の塊で、1ヶ月に1〜2回はケンカになって、別れる!を繰り返してました。

ある日、ほんまにコレが最後なんやろうな…って状態になりました。
一切連絡が取れず、ラインの既読はついても返事は無く、1ヶ月以上経ちました。

その時自分の中で変化がおこりました。
今まで自分だけのものにしたい。
自分を愛して欲しい。
自分を優先して欲しい。。

全部が自分が一番じゃなきゃ納得できてなかったんです。

でも、今はケンカになりません。
私が詰め寄る事が無くなったからです。
そこまで割り切って考えれるようになるには時間がかかりました。

でも、もう期待する事を諦めたんです。
好きじゃなくても、嫌いじゃないから、一緒にいるんです。
彼もわざわざ時間を割いてくれるんです。
コレは母に言われたんですが、嘘をつくのも、ある意味大事に思ってるから。
本当にどうでもいい、どうなっても別に何とも無いなら、嘘はつかない。
と言ってました。

たしかにそういう面もあるな…と納得しました。

質問者さん、不倫は一般的に良くない事です。誰も幸せにはなれません。
でも、人を好きになるって、モラルだけを追求しても、どうしょうも無い時ってありますよね。

別れが決まってる付き合いだと理解して、割り切る事は忘れずに、同時にちゃんと将来を見据えたお付き合い出来る方を探して行った方がいいです。

たぶん、彼の事も少しずつ割り切っていけると思います。
頑張りすぎず、頑張って下さい(о´∀`о)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます!私も、彼に求めてばかりで、子供のような女でした。求めるばかりじゃダメっていつも言われていましたから。だから、私も少しずつ努力して、彼の仕事場に手作りの差し入れを持っていったり、可愛く振舞ったり、会ってる時は楽しんでもらえるよう頑張りました。でも、一旦離れると、寂しさが募り、何かしら些細なことで喧嘩になってました。
もっと、寛大になれてたら、もっと愛される女で入られたなぁと、反省はしています。今は、すがるのではなく、時間が過ぎるのをひたすら耐えていくしかないと思っています。これで、もう連絡一つなければ、それまでだったと諦めるつもりです。

お礼日時:2017/11/23 00:43

はっきり言って、彼からしたら貴方はとてもめんどくさい女性だと思われてると思います。

不倫て、バレてはいけないのにそれを相手の奥様にバラすって最低なことです。また、小さな子どものように怒って、よりを戻す…いい加減、もうやめた方がいいのではないでしょうか?

素敵女性には程遠いです。

そして、不倫でも愛されていれば、それなりの物や愛情は相手からもらえますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!彼との付き合い方を、間違えていた私が悪いです。いろんな面で、女としてダメだったと思っています。後悔しても後悔しきれませんが、彼にとって、私はすでに最低な女になっていると思います。

お礼日時:2017/11/22 23:31

縁があれば……?


あなたから連絡をし、すがりつけば……ですよね。
その年齢でまだこの関係を続けたいと思われてるようなお話をされてるので
結婚はもう諦めてらっしゃるとゆうことなんですね。
どうぞ、今度は死ぬまで面倒を彼に見てもらえるように不倫向きの女性磨き頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚は諦めています。すがることはもう2度としません。それで終わるなら、それまでと思い、彼のことは諦めるつもりです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 23:28

それで、不倫はやめたんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

縁があればまた彼と繋がるんじゃないかと思っています。それまでは自分磨きに没頭して、見返すくらいの気持ちで頑張ります。それから、気持ちに余裕を持って、執着しない自分になれるように、鍛えようと思います。

お礼日時:2017/11/22 23:13

最初から「都合の良い女」なのでは…


だって、不倫ですから。
それなのに、奥さんに写メ送ったりとか、ルール違反もいいとこ。
割り切った不倫ができないなら、やめなきゃ……。
日影の身でひっそり、
例え、5千円の時計だろうと満面の笑みでニッコリありがとう、くらい言えないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫は都合のいい女ですよね。歯が浮くような言葉をラインで投げかけてくるのも、あまり好きではなかったです。行動で愛情を示されないのに、過剰な言葉を言われても、誰も信じませんよね。子供じゃありませんから。私も、その言葉に乗って、喜んでるフリをすれば、上手くいってたのかもしれません。彼を好きになり過ぎて、割り切ることができなかったんだと思います。

お礼日時:2017/11/22 22:53

実は私も相手に奥さんがいますが三年別居中の彼と8ヶ月付き合ってます。


彼と何回も別れ話しもありますがまた仲直りして一緒にいます。
彼といるなら私自身かわらないとうまくいかないと悩み毎日逢ってたのを今その日に逢えるか逢えないか?決めてます。
冷めてる。とも言われたのに追いかけては仲直り。
気持ちわかります!でも少し気持ちに余裕もってはどうでしょうか?
私も苦しく悩みました。
でも気持ちに余裕をもち彼をみることにしました。
そしたら楽になってきました。
彼といたいなら気持ちに余裕をもってみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!同じような境遇の方から、お返事があり、ありがたく思います!でも、もう何度喧嘩したかわからないくらいで、向こうも完全に冷めてるとおもいます。今はメールもラインもありません。私が精神的に不安定過ぎました。

お礼日時:2017/11/22 21:56

へー そうですか!


それでも貴方は幸せ?
もし 幸せと言うのであれば

かわいそうな人間
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちの持ちようかと思います。今まで、彼に執着しすぎて、うまくいかなかったのかと思います。今は自分を磨くことを第一に考えて、幸せをつかめるように頑張る時期かと思っています。幸せは自分で掴むものですから。彼に依存しすぎていた自分にとても、後悔しています。不倫だとしても、彼をホントに愛することができていなかったのだと思います。

お礼日時:2017/11/22 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A