dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は44歳、彼は既婚者の49歳。不倫関係で、一年ちょっとになります。喧嘩は絶えず。別れては私が追いかけてまたよりを戻しての繰り返しでした。先日彼が私との約束事を破ったため、破ったら何をするか決めていたため、それをちゃんと果たしてと伝えましたが、なんやかんやと言い訳をされて、もみ消されてしまいました。私も逆上してしまい、嫁に2人の写メを送りつけてしまいました。当然彼からは全て着信拒否されました。数日して、やっぱり、好きな気持ちが抑えきれず、会社に電話をかけ、泣きついてまたよりを戻しました。もう今後、二度と嫁に写メを送りつけないと言う誓約書を書かされて、仲直りしました。もう少しで私の誕生日が来るため、5万程度の美顔器が欲しいと伝えましたが、お金がないから、頑張るけど、無理ならごめんね。と。誤魔化され。納得いかず、また喧嘩になってしまいました。やはり、もう都合のいい女になってしまったと言うことでしょうか。不倫経験のある方からのアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

• 本当に、大事に思ってもらえてたら、今はお金がないとか、カードが使えないからとか、前置きはしないかと思います。頑張って
    必ずプレゼントするからと、言ってくれるのが普通ではないかと思います、

A 回答 (47件中31~40件)

貴女は浮気相手に何を求めているのですか?

(プレゼントを要求する等?)
貴女は、独身?? 貴女も不倫?

私も、28才年下の独身女性(美人)と不倫、週1回以上彼女から求められました。
金銭的な要求は一切なく、誕生日等プレゼントするも、高価な品は辞退されていました。
美人であそこも良く、女としても最高
何故、この様な女性が60才以上の男と不思議でしたが、、、

不倫はお互いに良い思いをしている筈
何故、女性だけ被害者ぶるのか?
何故、女性だけプレゼント等要求できるのか(お互いに気持ち良い思いした筈)

貴女の年齢等からして、不倫でも相手にして貰える事に感謝しても良い筈です
男は、プレゼント等させられるぐらいであれば、もっと若い女性と不倫します。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!私は!かなりの勘違いババアだったと思います。この歳で、相手にしてもらえるだけ幸せと思って、もっと謙虚に振る舞えばよかったです。その上、被害者ぶって、図々しいにもほどがあったかと思います。

私は k-s.1222さんが間違っていると考えませんよ。

奥様に内緒で愛人を作った男の器が、あまりにも小さいと思います。

でも、そろそろ引き際と思いますよ。

私の大昔ですが美女と平均4~5マタを数十人繰り返し(年上既婚者もいれば年下独身女性もいました)してましたから
それなりに女性の扱いには慣れてるのかも知れませんが、浮気がバレたことは1度もありません。
【今は、していません】

現在、一番悲しいのは奥様の心境と思いますよ。

その男は、あなたが付いてくる限り、そんな男に主導権があるのですよ。

週に2回は地元まで会いにきてくれる・・・
 :浮気しているのだから当然です。

毎回ホテル行くわけでもなく、ホテルは3週間に一度くらい。
 :金銭的な理由や、あなたが知らないだけで他にも女性がいるかも知れませんよ。
 :奥様にもバレない様にしていたのかも知れません。

私が寂しくないように、会うと私の気の済むまで一緒にいてくれてました。
 :何日もではありませんよね。
 :経営者はリップサービスなんて上手いモノです。

でも、嫁に2回も写メを送りつけたりした今・・・
 :その時、あなたの心境は辛かったから送り付けたんでしょう。
 :その悔しさを忘れず惨めな生活から脱出すべきと思いましょうよ。

しかも、そのトラブルを起こして・・・・・
 :起こした理由は、そんな中途半端な男への不満でしょ。
 :ある意味、当然と思いますよ。

美顔器が欲しいだのと、言う私も間違ってたのかもしれません・・・
 :愛の深さを測りたかったけど、そのクソ男は答えることが出来なかったと思いますよ。
 :あなたは誠意が足りない男に魅了されているだけでしょう。

本心は後ろめたく別れたいのに、別れる勇気が無いだけでしょう。

捨てられ、慰謝料請求される前に、あなたの方からサッサと別れるべきですね。

長文になり申し訳ございません。
    • 0
この回答へのお礼

またのご回答ありがとうございます!そうですね。1度きっちり別れて、自分を変えることが1番だと思っています。リップサービスも大いにあったと今では思ってます。私みたいな歳老いたババアに、本気になるわけがないと思ってます。私が飲み会に行ったり、複数で飲みに行ったところで、全く気にもしてくれないので。会った時は、いつもちゃんと帰ってるのか心配してるんだよ。と言いますが、いざ、私が飲み会に行くと言っても、行っておいで〜〜の一言で、その後はラインひとつ送ってきませんので。その事で、大げんかしたこともありました。私と会った時には、心配してると言うけど、ホントに私が友達達と飲みに行っても、ちゃんと帰ってきてるのか?の一言も送ってこないよね!と責めたことはあります。彼の言い分は、お前のことを信頼してるんだよ。と、誤魔化されました。

来るもの拒まず、去るもの追わずな印象の彼氏さん。

奥さまもよく主さんに損害賠償請求しないよね。

Hもしたいし、そりゃあ気分転換に嫁以外の女とも旅行良いな。

嫁は女として見れないけど嫁がいないと俺いきてけないし、子どもいるしな。

でもこいつの事も健気で可愛いと思うし、危なっかしいから一生面倒みるつもりでいないとな…それが俺的ケジメ。

こんな感じでは?
ストーカーになり、被害届出す騒ぎになったら社会的地位や名誉も剥奪されるし、ご近所で噂になったら面倒だよ…

主さんは精神科のカウセリングをオススメします。

愛情に飢える原因を探されてはいかがでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!一生面倒見る気でいないとな。と思ってもらえてたら、こんなに幸せなことはないです。が、現実はそううまくは行かないかと思います。恋愛のことで、精神科のカウンセリングなんて、受けられるんでしょうか?受けれるなら、直ぐにでも受けてみたいと思います。

奥さんに写メを送る…

すごいことしますね
気が狂ってるんですか?
五万円の美顔器
自分で買えよ そんなの
そんな美顔器使っても綺麗にはならないでしょうね 笑
早く別れないと犯罪者になって逮捕されますよ!
もうすでに片足突っ込んでます
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!気が狂うくらい好きだったので。美顔器というか、炭酸ガスのミスタが出る機械が欲しかっただけなんです。美顔器と書いたのがおかしかったですね。精神状態が不安定になるくらい依存してました。

残念ですが潮時です。

別れてあげたらどうですか?
44才の貴女の恋愛ですから色々な
思い出があると思いますが1年程度の付き合いなど
実に軽いものです。

都合が良いどころか、疫病神としか思えて
いないでしょう。
五万の美顔器って、欲しがる物も可愛くない

写真を送ろうが彼等は離婚しないでしょうね。
貴女が惨めになるだけです。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そうですね。私が何をしようが、絶対に離婚することはないと思います。疫病神とは、本当に私のことだと思います。別れたくて別れたくて、でも、何をするかわからないし、泣きつくから渋々付き合ってあげてたのだと思います。

既婚者 彼の本音

はやくなんとか別れたい!
でも、こっちから切り出すと
なにをするかわからない。
なんでこんな女に引っ掛かったのか?
めんどくさい女だ!
別れたい、別れたい
でもまだ、死にたくないしなぁ
適当にあしらっておこう。

って思ってるんじゃないかな。
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!私も薄々そうだと思います。

旅行にも連れて行ってもらったとありますね。

=確かにオスからすれば嫁以外の女性と行く旅行も楽しいものです。

自分では買えない化粧品も無くなればまた買ってくれたりしてましたので大事にされていると自分では思っていました。
=モノを与えてくれるから大切にされてるとは限りません。

私も女性に基本 お金は出させませんよ。
それが優しいとも考えたこともありません。
また、こんなことが自慢でもありません、紳士として当然と思うだけです。

k-s.1222さんに対して宝物としては守りたい・守ってあげたい・本当に愛してるから心から大切にしたいという気持ちが彼には欠落していると考えます。

彼は自分の生活を安定させるため、都合の良い時に貴女と言う女性と仲良くしてるだけですよ。

今からでも勇気を出して新しい環境を作りましょう。

悲しい人生ではなく幸せな人生を堂々と歩む事をお勧めします。

ホント、近くなら悩み相談に乗るのに残念ですね~

まだまだ44歳は若いですよ。
素敵な男性と本気の大恋愛をすべきです。

汚い男はサヨナラすべきですよ。
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます!物の高さで、愛情を確認しようとしてた部分もあります。それに、愛情の示し方も私自身かなり間違っていました。
誕生日くらい、ワガママ聞いてもらってもという考えもあります。週に2回は地元まで会いにきてくれて、毎回ホテル行くわけでもなく、ホテルは3週間に一度くらい。私が寂しくないように、会うと私の気の済むまで一緒にいてくれてました。でも、嫁に2回も写メを送りつけたりした今、しかも、そのトラブルを起こして、日が浅い間に、美顔器が欲しいだのと、言う私も間違ってたのかもしれません。

たぶん あなたは彼が自分の物になったら面白く無くなると思いますよ!

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そうなんでしょうか、、、。私のものになれば、こんな幸せはないと、今は思い続けていますが。

不倫はそもそも遊びです。

お互いそれを認識し合って、全くの日陰での関係を飲み込んで、他の誰の心も傷つけない条件で、初めて成立するんじゃないですか。

不倫相手は、配偶者や独身時代の彼氏彼女と同等の扱いはしてもらえないんです。

奥さんに写メを送りつけてやりたい、見せしめ・罰を与えたい(復讐)気持ちは解ります。
怒りの感情を持つことは自由です。

でも感情のままにそれを実行してしまうのは、あなたのような大人の女性がすることではありません。
会社にまで電話をすることもです。
不倫は裏契約、そのルールを違反した。

…せざるを得ない心情にまで追い込まれたのかもしれません。

>分かれては私が追いかけてまたよりを戻しての繰り返し
>約束事を…破ったら何をするか決めて…もみ消されて…

この状態、幸せですか?

あなたはあれやこれやで彼の愛を確認しようと頑張られて
その結果、彼からの愛情を感じられずにいるんですね。

でもそれが事実なんです。
もうすでに分かっておいでだと思います。

愛でも情けでも、相手を尊重する想いがあれば、プレゼント以外からでも十分感じられるものです。
感じられないのは「無い」からです。

無い物ねだりで駄々をこねている…そんなのは愛じゃない、私はそう思います。

彼のことを大切に思っているのなら、彼が大事に守っているご家族に矛先を向けたり、迷惑をかけたりしないはずじゃないですか?

あなたの自尊心や理性を蘇らせて下さい。
44歳です。
冷静になられれば、ちゃんと見極めができるはずです。

本当の自分の幸せとは何か、ご自身の人生を考えるチャンスです。

誰かから大切に扱われたいと願うなら、
自分がまず、”誰をも” を、大切にしなきゃ。

そのためには最初にご自身を大切にして下さい。

アドバイスを、と書かれてあったので。
不倫も遊び、自分はただの遊び相手と割り切れるのなら結構、
でもあなたはそうではないと判明しましたね。

彼への想いが募ったとしても、別れることをお勧めします。

身が引き裂かれるように痛いかもしれないし、
そのあと当分の間、1人で生きていくことに恐怖を感じるかもしれない。

でも決して逃げないで欲しいです。
決して再び彼に泣きついて、時間を共にしてはいけません。
感情に支配されず、
潔く、凛々しくいることを自分に課して下さい。

今の苦しみから早く脱出して、自分を磨いて、強くなって、
あなたを世界で一番大切にしてくれる人と出会って下さい。
幸せになって下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!今思えば、私自身彼を思いやれてなかったです。週に2回も私の地元まで足を運んで会いに来てくれて、寂しくないように気がすむまで、遅くまで一緒にいてくれました。その思いやりを台無しにして来たのかもしれません。それが当たり前になってしまって、彼に対する気遣いが出来ていなかった。彼にもよく言われました。気遣いのできない女だと。その積み重ねで、彼の心からは段々と私への気持ちが冷めてきたと思います。でも、俺に黙ってついて来いといつも言われて、その言葉に男らしさを感じてましたが、それは私をその場しのぎで安心させる話術だったのかもしれません。プレゼントの値段の高さで、愛情を確認したりすること自体も間違ってたと思います。今となっては、私への気持ちは消えてしまってるかと思います。

冷たくされたり虐められたりするからハマるのでは?

最初から都合の良いどうでもいい女の典型的な例でしょうね~ まぁ頑張ってください
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!都合のいい女を演じていたつもりですが、段々と虚しくなってきました。彼のために尽くそうと、決めていたのですが、、、。でも、まだ吹っ切れず、苦しい日々です。