dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は44歳、彼は既婚者の49歳。不倫関係で、一年ちょっとになります。喧嘩は絶えず。別れては私が追いかけてまたよりを戻しての繰り返しでした。先日彼が私との約束事を破ったため、破ったら何をするか決めていたため、それをちゃんと果たしてと伝えましたが、なんやかんやと言い訳をされて、もみ消されてしまいました。私も逆上してしまい、嫁に2人の写メを送りつけてしまいました。当然彼からは全て着信拒否されました。数日して、やっぱり、好きな気持ちが抑えきれず、会社に電話をかけ、泣きついてまたよりを戻しました。もう今後、二度と嫁に写メを送りつけないと言う誓約書を書かされて、仲直りしました。もう少しで私の誕生日が来るため、5万程度の美顔器が欲しいと伝えましたが、お金がないから、頑張るけど、無理ならごめんね。と。誤魔化され。納得いかず、また喧嘩になってしまいました。やはり、もう都合のいい女になってしまったと言うことでしょうか。不倫経験のある方からのアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

• 本当に、大事に思ってもらえてたら、今はお金がないとか、カードが使えないからとか、前置きはしないかと思います。頑張って
    必ずプレゼントするからと、言ってくれるのが普通ではないかと思います、

A 回答 (47件中41~47件)

最初から都合のいい女ですよ。

めんどくさい上にプレゼントおねだりですか、図太いですね。
黙って言うこと聞いてないと捨てられるよ。
    • 3
この回答へのお礼

デート代は必ず出してくれてましたし、自分では買えない化粧品もなくなれば買ってくれてました。旅行にも連れて行ってもらってましたので、大事にされていると思っていました。でも、勘違いだったのかなぁと、今は思います。

地獄から抜け出す努力をしませんか。

その男は、これから先も、あなたを心の底から大切にはできませんよ。

いざとなれば、その男は奥様と結託して裁判沙汰にしてk-s.1222様に対し
慰謝料請求をしてくる可能性もあります。

今してることは好ましくありません。

諦められなくて地獄を見るのはダメですよ。
本心は、今のままではダメなこと理解しているでしょ。

こんなクズに依存してても本心は虚しいでしょ。
将来がないんだから。

早く抜け出しましょうよ。

そして本当の幸せを掴むためにも、今は孤独と向き合い
殻を破り成長すべきですよ。

愚痴ならいくらでも聞きますから、そんな男は止めましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!旅行にも連れて行ってもらい、自分では買えない化粧品も無くなればまた買ってくれたりしてましたので、大事にされていると自分では思っていました。でも、そうじゃなかったんですね。

一緒にいることを大切だと思ったほうがいいと思います。

喧嘩しても一緒にいるということは彼が大切に思ってくれているという愛情ぢゃないでしょうか。

会えなくなったり離れてしまったら辛くなると思います。

私は奥さんにばれてでも何とか二人離れないように努力していますが前みたいに会えないですし、連絡も毎日取り合ってたのにそれもなくなりました。

どうか二人の関係が壊れないように今ある幸せを過ごして下さい
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!もう、言いたいことを全て言ってしまった後なので、、、。5千円の時計でごまかされて、自分が情けないと、5万の美顔器も、お金がないやら、前置きばかりして、男として情けないよね。女を渡り歩いて性欲満たしたらいい。と。言いたいことを全て言ってしまったので、もう彼も愛想を尽かしてるかと思います。何度喧嘩しては、別れ、またやりを戻しを繰り返したかわかりませんが、もう向こうも限界かと思います。

男の人は色々言われるのが面倒臭いので離れていってしまいますよ

お互い都合の良いのが不倫であって
奥さんに写メ送ったりすると余計面倒くさくなり
もぅ別れたいけど別れると何されるのか?という考えになってるかも知れませんね

貴方も彼の事を吹っ切り新たな恋を見つけたほうがいいのでは?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!それは私も少し感じています。家族に危害を加えられるのを恐れてる部分もあるかと思います。彼が付き合い始めに免許証を見せてくれたので、彼の住所も知ってるので。

NO2です。

愛人に5千円の時計?????

ハンカチで5千円くらいなら理解はできますが。。。

自営業でお金があり5千円の時計ですか。。。

何度も言いますが、その男は単に嫁の身体は楽しみすぎたから
現在、あなたを利用してるだけ。

また縁があれば次の女を狙ってる可能性もありますよね。

今時 5千円の時計なんて高校生のプレゼントかと思いますよね。

ちなみにNO1さんのコメント返信に書かれてますが、デート代とか
持つの当たり前ですよ。

そんな男 止めるべきですよ。あなたに愛はありませんよ。
性欲を満たす前後にだけ愛情を示すクソでしょ。

他にもイイ男いますよ。

あなたの、美顔器購入なんて本心は愛情の確認でしょ?

そんな男、止めておきなさい。

私も40後半の独身経営者ですが、5千円の時計はあり得ないと
思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そうですね。本心は愛情の確認です。彼自身は今月いっぱい頑張ってみるけど、今はお金がないからと。嫁に写メを送られて、バラされて、カードが自由に使えない状態なのを、分かれよ!と。でも、本当に好きなら、お金がないやら、色々前置きをつけて来たりしませんよね。写メを送って、ばらしたんやから、その分俺に尽くすのが先決だろ!と、言われるならまだ男らしいかとは思います。5千円の時計を渡して、お前はこの程度だと、知らしめたかったのかもしれません。5000円の時計を適当に選んで、プレゼントされるくらいなら、何もない方がまだましでした。たかが5000円でも、愛情を感じる物なら、私はすごく喜びました。でも、まだまだ、諦めきれなくて、毎日が地獄です。

お金のない男と不倫しても貧乏なだけですよ。

本当に5万程度の美顔器すら買ってもらえないのですか?????
ショボい男ですね。

そんな男に泣きつく理由がわかりません。

本来のあなたに戻り新しい男に目を向けましょうよ。

そして今度こそ、本当に素敵な男性に巡り会うべきです。

勇気が必要で、しばらくは苦しいでしょうが、そんな男は廃棄し、乗り越えるべきです。

私と近くであれば飲みに行きながら愚痴を聞いてあげるのに。。。

頑張って下さいね~。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!お金がないのではなく、多分、私にそこまでしたいとは思わないのかと思います。何もない時に、不意にプレゼントをくれたかと思うと、5千円の時計は、無いですよね。

いやいやいやいや、あなた面倒くさい(@_@;)

すっかり依存してしまっていますね。
そうなると、たかだか不倫の関係なんだから、男は簡単に逃げますよ。
不倫なんて、本気の愛ではなく、 元々都合のいい相手を求めての関係だもの。
そこに本気を求めてはダメです。
それでいて5万の美顔器!?
家庭がある人に5万のプレゼントを貰おうとしている、あなたの神経が分からない。
誤魔化されたと怒り出すあなたの気持ち、全然分かりません。

そうなると、あなた自身にも彼に対しての愛は全く無い!ということですね。
彼の気持ちや都合を考えず、自分の欲望だけを優先して押し付ける。

そんなあなたから、彼が離れていくのは当然だと思いますよ。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!彼は1人で自営業している身なので、お金には少し自由が利く状態です。今まで、デート代、旅行代は全て彼持ちでした。でも、ワガママを言ったことは一度もありません。誕生日くらいはと思い、少しワガママを言って悪くはないかと思います。

←前の回答 1  2  3  4  5