アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にパートナーだと思っていると言われました。
どう捉えれば良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 恋愛としてと捉えれば良いのでしょうか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/21 17:45
  • 仕事のパートナーってなんなのでしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/21 17:45
  • わからないです。
    お互い将来の話などを伝え合っているときに言われました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/21 17:46
  • 回答ありがとうございます!
    初めてだったので上手に質問出来ていませんでした、すみませんでした。
    結婚を前提だとしたら、何かわかりやすい言動をしてくれるわけではないので、よくわからなくなっていました。次付き合う人とは結婚を前提にと言われていたので、彼も慎重なのですかね。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/21 18:21

A 回答 (6件)

気持ちや感情の話をする時は文脈を書き出してください。

そうしないと捉え方に誤解が生まれます。

質問をする時は一度落ち着いてから書いて、投稿する前に読み返して客観的におかしく無いか軽くでいいので確認してください。

現状あなたの質問はエスパーじゃないと答えられないもののなってます。
文面だけで頑張って想像力を働かせると結婚前提ですが、その方と付き合ってるんですか?
せめて前後文と関係を書いてください。
    • 0

追記です。

仕事のパートナーって何なのでしょうかって、、、そのまんまですよ。ペアを組んでやる仕事の。
将来の話などを伝え合っている時なら、聞くまでもなく、結婚前提として考えてますよ、人生のパートナーとしてってことじゃないですか。
後だしじゃんけんみたいな問答をせずに、はじめからきちんと詳しく説明を入れて質問した方がいいですよ。
この回答への補足あり
    • 0

質問があまりお上手でないようなので、

その男性に「パートナーってどういう意味?」って聞いた方がいいです。
    • 0

その男性のパートナーだと捉えればいいのです。

そう捉えることに疑問を感じているなら、
その疑問を書かないとまともな答えはつかないけど。
この回答への補足あり
    • 0

何のですか?

仕事のだったら、全く意識の必要はありません。
この回答への補足あり
    • 0

なんと言われたんですか?

なんのパートナーでしょうか?

それによって、全然違う意味になりますよ
この回答への補足あり
    • 0