アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です!
胸が少し膨らんできてから、
ずーっと成長しません!
周りの人は、凄い勢いで、成長してます。
生理は、きてません
おりものが6年生くらいからです
もう大きくならないのでしょうか?

A 回答 (1件)

ご心配なさらないで下さいね。



おりものが出て来ているのでしたら、生理は近いです。

バストは人によって成長が早かったり、そうでなかったりしますが、早いからバストも大きくなるとは言えないのですね。

20代になると少しずつ胸は大きくなってきて大人らしく成長するのですね。

あまりにも大きくなり過ぎて太って見えるから嫌だと思う大人もいて悩みを抱えてしまう事もあります。

貴女のバストが、どこまで大きくなるのかを知るには、
お母様や叔母様達の胸を参考にすると、よく分かりますよ。

遺伝も考えますと、面白い結果が出たりします。

将来のバストに夢を
つないで下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!