アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ、こんばんは、どちらが正しいですか?こんにちわ、こんにちはの時はこんにちはですが、こんばんはですか?私はこんばんわと使っていますが、

A 回答 (4件)

こんばんわ→こんばんは


こんにちわ→こんにちは

ですよ

まあ間違ってたらすいません

でも使い方なんて人それぞれじゃないでしょうか
    • good
    • 7

面白いものを見つけました・・リンク先をご覧ください。


http://www.trivia-log.com/konbanha-konbanwa/
    • good
    • 2

こんばんはですよね


でも私もこんばんわを使っていますね
友達がこんばんわでくるので同じ方がいいと思って
    • good
    • 1

こんばんは ですよ!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!