アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にしつこくして嫌われてしまいました。
それからというもの、友達には自然体で堂々としてたらいいって言われたんですがその人がいたらどうしても早足でその場をそそくさ離れてしまいます。
もう関わる気はないんですが自分のせいで嫌われたのに堂々と、というのができません。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ではその好きな人を別の友達の顔にイメージしてはどうでしょうか



現実逃避ですが、まあ慣れて来て自然体で関われると思いますよ
    • good
    • 0

追えば追うほど逃げるものです


逃げると追いかけて来ることもあるかもしれません
    • good
    • 0

今こそまさにチャンスなのではないでしょうか。


相手と良好な友達関係を続けられたら、いつかあなたが次の恋人候補になることもあるかもしれません。
良い関係になれればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!