プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛の片思いの話での相談です。

中学3年の頃女子バレー部の人に告白されて付き合いました
僕は男子バレー部でどっちもバレーが好きです
でも、一か月しない間に自分が嫉妬していてそれを溜め込んでいたらなんか嫌になって振ってしまいました

その次の日ぐらいに復縁を求められて自分が思ってることを言い合おうといって復縁しました

それから2ヶ月後ぐらいにふられました。
理由を聞いたら
それは言えない
と言われました。毎日一緒にいてその子のことを知ってくうちにどんどん好きになり中学3年の卒業式前に告白をしたらふられました
でも好きで高校1年、高校3年で告白をして高校3年の時に付き合えました
自分はそれまで女の子とは一切関わっていませんでした

そのせいか女性と話すのが苦手になり付き合ってデートをした時あまり話せませんでした。

デートの一週間後ぐらいに
つまらないからわかれよ
と言われました。
自分はあきらめなくなくて
絶対変わるからまだ一緒にいたいとラインをしました
そしたら、1週間返信は来ませんでした。
なので自分は
わかった。ごめん
お送り別れました。

そして今大学1年です。でもまだ忘れられません
今日インスタにはその子は1ヶ月の彼氏がいました。
悲しくてつらくて胸が痛いです涙も止まりません

自分はその子のことを忘れて新しい恋愛をした方がいいのでしょうか?
後、自分って女々しくて気持ち悪いですか?


長文失礼しました。

A 回答 (1件)

キツイかもしれませんが


忘れた方がいいように思えます。
時と場合、人それぞれで
一概には言えませんが

基本的に女は割と
切り替えが早いです。

追えば追うほど
嫌がられる可能性も高いので
オススメはできませんよね(。´_`。)

でもまれに復縁する人もいるのでその期間に中身も見た目も最高の自分にする時間にすれば、
そのおかげでまた新しい恋が始まるかもしれないし、その彼女が振り向いてくれるかもしれない、
一石二鳥ですよね?!がんばってくださぃ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

自分磨き頑張ります

お礼日時:2017/11/22 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!