アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの人って知恵袋より回答早くてまともな人多い気がするんだが。

A 回答 (15件中1~10件)

皆さん真面目でいい方ばかりです

    • good
    • 2

(^o^)

    • good
    • 1

同じく。

    • good
    • 2

それは良かったです。

あなたの役に立てて嬉しいです。
    • good
    • 2

同感です。

    • good
    • 2

異議無し‼️ここのみなみなさまに感謝しております。

    • good
    • 2

以前に比べると、ここもクソが増えてるよ

    • good
    • 2

利用者が2chやライヴドアしたらばやTwitter,LINE-Q,Instagramなど色んな所から流れて来た。


OK WEBは、利用者が増えないね。
    • good
    • 0

》 ここの人って知恵袋より回答早くてまともな人多い気がするんだが。



恐れ入りました m(_ _)m
    • good
    • 1

以前はね。


最近は変わらないですよ。
あちらでもこちらでもやっている方が多いみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!