プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドバイスお願いします。
実は職場でずっと気になっていた男性がいました。
周囲の協力もあり、日曜日その男性から付き合ってほしいと言われました。
付き合う前から彼はかなり押してきてました。
ただ彼が告白してきたのは2人で初めて会った日だったんです。まだ早いんじゃないかって不安はありました。けど私はずっと好きだった人だったんで、OKして晴れて付き合うことになりました。
年末は○○一緒にしよう、来月旅行行きたいとか色々彼からも話してきていました。
ところが2日後にいきなり好きに確信がないことに気づいたって言うんです(>_<)
私の気持ちに申し訳ないとか、かなり悩んでる様子です。
私が優しすぎてそれに甘えてしまう自分がいるとか綺麗ごとばかり言っています。
私はまだお互い知れてない部分もあるし、結論を出すのは早くないかと言いました。
彼は私に申し訳ないの一点張りです(>_<)
彼はとくに何かあったわけじゃないと言います。
日曜日以降、すごく気持ちにモヤモヤしてたみたいなんです(>_<)
けどこんな2日でそんな気持ちが冷めることとかありますか?
週末に改めて話し合うことになりましたが、もう修復不可能なのでしょうか(>_<)?
ようやく両思いになれたと思ったのにこんな終わり方は悲しすぎます。
私はもう一度向き合いたいです。
ちなみに彼は同じ部署の後ろの席なので気まずいかんじにはなりたくないです(>_<)

A 回答 (4件)

他にも女性がいるのかな?比較されたかも?

    • good
    • 0

追いかけたいタイプの方ってそういう感じの方が多い気がします。


手にはいると冷めちゃうというか。
あなたは堂々としていた方がいいと思います。
下手に出てしまわずに。
    • good
    • 0

彼流されやすい性格なんでしょう


周囲の協力もありってことだから
周りから固められその気になったが
付き合って現実に戻った
自分の気持ちと向き合った結果
この先付き合っても貴女を好きになる自信がない
それならば別れは早いうちがいい
周りから攻められたからちょっと勘違いしてしっまたんですよ
    • good
    • 0

社内恋愛の 難しさを感じてきた。

上司の目もあるし。社内恋愛は結婚しないといけなくなりますし、ただ楽しければいいというものではありません。若い彼なら、勉強したいこともあるし、恋愛を楽しむだけではすまないことに、改めて考えて気づいた。貴女は結婚を意識しているはずです。これ以上、深追いしないほうが賢明です。まだおつきあいしているわけでもないし、傷つくこともありません。気分転換をして、もっと素敵な方を探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!