プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏も好きだけど彼氏以外に好きな男子もいる彼女の心理がわかりません。
教えてください

A 回答 (3件)

ただの面食いだと思います

    • good
    • 0

浮気性の男友達がいたら、その人に聞いてみるのが早いんじゃないですか。


そこら辺は男も女も考え方はあんまり変わらないと思います。
    • good
    • 1

理性で恋愛は出来ないので


感情で生きてるのだとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!