プロが教えるわが家の防犯対策術!

花火大会を行くために有給を取ってくれた人って自分に対して本気だったという事でしょうか?相手は女性で、有給とった理由には浴衣を着つけるためにもあったそうです。

A 回答 (3件)

あなたに本気だった 



もしくは相手は誰でも、今まで男性と花火大会に行く機会がなく、とても楽しみにしていてどうしても浴衣で行きたいと思ったので、準備を万端にするために日頃使っていない有休を有効に利用した という可能性もあります。

二人の関係性が全くわからないので、あらゆる可能性が考えられてしまいます。
    • good
    • 0

私なら好きでもない人の為に有給とって浴衣は来ません。

美容院で着付けの予約もされてたら、それは本気の人に見せたいからだけです。
それくらい浴衣って着るの面倒ですよ。。。
    • good
    • 0

貴方を好きだから、


一生懸命になって、美しくなろうと考えたのだと思いますね。

好きでもない男性のために、
女性は有給を とったりしません。

浴衣姿を、褒めてあげられましたでしょうか。

可愛い方ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!