アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浴衣で来たら、ひきますか?

一度デートしたことのある男性を、女性の方から、花火大会に誘い、なおかつ当日浴衣で来たら、ひいちゃいますか?
私はその男性の事がいいなと思っているのです が、気合い入ってんな~と思われるのも嫌で…。

A 回答 (8件)

当日いきなりだと、心の準備ができてないかも。

。。
驚かせたいわけではないのなら、誘うときに「浴衣着たいんだけど、着て行ってもいい?ひく?」と聞いてもいいのでは?

「せっかくの花火大会だし、着ておいでよ」といってくれたら更に盛り上がりそうですし。
意外と「おれも着ていった方がいい?」と展開するかも…?(笑)

いいデートになることを祈ってます♪
    • good
    • 0

浴衣で花火大会って、全然引かないです。



逆に夏らしくていいと思います。
    • good
    • 0

浴衣で花火大会、素晴らしいです。



大和撫子は、やはり、浴衣です。
後で、写真を送ってください。d(^ω^)
    • good
    • 0

デートには気合いを入れて来て欲しいです。



花火に浴衣、最高です。
    • good
    • 0

花火大会は、浴衣の方が、涼しくて良いですよね。



ひく事は無いです。
    • good
    • 0

花火大会の女性の正装は浴衣でしょう。



大歓迎です。

ただ今どきの女の子が好きそうなヒラヒラ付き浴衣は気持ち悪いです。
清楚な感じが良いと思います。
    • good
    • 0

お誘いするときに、浴衣で行っても良いか聞いてみてはいかがでしょうか?


女性が浴衣だとやはり男性も普段以上に気を遣わなければならない場面が出てくると思うので(歩くペースなど)、男性側も好意を持ってくれていないと、当日突然浴衣で現れたら困らせてしまうかも…
    • good
    • 0

こんばんは



そんなことないですよ。

「浴衣着ていくところないから、凄く楽しみだったの」でいいのでは?

但し、歩きにくいとか迷惑かけないように注意しないといけませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!