アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問は、適切か否か 判断おまかせします。素朴な質問です。 真理くん の質問には 100を超える回答が付きますが
わざと、いじられるような
回答者の方も解っていて いじる?そういう類の質、答 なのですか?楽しみ方のひとつなのですか? いじる という言葉が
不適切ならお許し下さい。
気になったものですから、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お久しぶりです



回答数
増やしたいですね

なんか
ワシも炎上質問しようかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりです。元気ですね。
教えてgoo の回答は、運営の方が
されるもんだと 思ってました。
また、別の質問で回答 待ってます。良かったですねえ。

お礼日時:2017/11/22 13:15

運営側が削除しないんだからいいんじゃないでしょうか。


なんか、質問も回答もLINEみたいな内容ですけどね。(^_^;)

本人もいじられてこんな回答をするやつだったらブロックするなど自己防衛すればいいだけでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。運営側の判断も なんで?と首をかしげたくなる時があります。お礼の文に
不適切な語句があります、どの語句がまずいのか、どの文章か、指摘下されば と思うのですが?

お礼日時:2017/11/22 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!