一回も披露したことのない豆知識

彼氏がお酒を飲ませてくれません。
私はお酒がそこまで強い方ではないですが、たまにはほろ酔い程度になりたくなります。
彼氏といる時は特にお酒を少し飲んでくっつきたくなります。
ですが、彼氏は
ほろ酔い状態で帰すの危ないし嫌だからダメ。
と言って頑なに飲ませてくれません。3回くらい粘りましたがダメでした。
どうやら彼氏は飲み会の時に酔ってる私に一目惚れしたこともあり、お酒を飲ませたくないようです。
どうしたら飲めると思いますか?
一緒に楽しく飲んでみたいです。

A 回答 (4件)

ううん、不思議な心理ですねぇ。

ほろ酔いのあなたが好きなのに。つまりほろ酔いのあなたを誰かに見られてとられるのが怖いのかな。わたしはお酒が大好き。ばか騒ぎはしないですが明るく、笑いやすくなります。
お酒はいいものです。程よく飲めば。
あなたはあなたで彼氏不在のときに女友達と楽しく女子会しちゃいましょう。
「禁酒法」なんてアメリカの古い時代のことですよ。(笑)
    • good
    • 0

え?ほろ酔いで帰すのイヤなら送ってくれたらいいのにネ。

なんかよくわかんない彼氏、面倒くさいから別れたら?
    • good
    • 0

いっしょにいる時は無理ですね。


友達などといっしょに出掛けた時に飲むしかないと思います。
    • good
    • 0

ほろ酔い状態のあなたが色っぽかったんでしょうねえ。



ただ、その時のあなたは誰かとくっついてたんじゃないですかね。

それで、ひとりだと危ないと思ってるのでしょう。

ま、どちらかの家で二人だけの時ならOKでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています