プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミリオンゴット 神々の凱旋は赤7とかゴット揃いとか適当に打てば揃うのですか?

A 回答 (4件)

引きによります。



確率は激低。
    • good
    • 0

ゴットは揃わない


ゴッドなら揃う
    • good
    • 0

確率的には赤7 1/6553、中段赤7 1/32768、 GOD揃い 1/8192の確率で揃います。


特に目押しなどは必要ありません。
ただし赤7に関してはリール上で揃わない場合(赤7ではなく「デカミリ」と呼ばれるもので代用)でも内部的に赤7当選していることがあります。
もしも揃った場合は液晶に揃った図柄の告知が出たり、履歴窓に図柄が表示されるので赤7、GOD以外ならハズレ(フェイクリプレイ等)です。
なので基本的にはペナルティさえしなければ順押しで揃うと思います。
    • good
    • 0

順押しなら適当でも揃いますよ。



ゴッドは全リール必ず有効ラインに引き込めるようになっています。
中リールの赤7上のゴッドならわんちゃんの鳴き声が特別に聞こえますよ♪

赤7は代理図柄が多いので適当に打っても内面では揃います。
液晶では必ず数字が揃いますので心配ないです。

ペナルティ後では無効になる場合もあるので、
常時順押しで楽しんだほうがお得です♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!