アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性の方にお聞きしたいのですが
元カノから連絡は嬉しいですか?
あと、本当に好きなら男性の方から連絡しますか?
気軽にお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 連絡した後はキープできるとか、
    思わないですか?

      補足日時:2017/11/22 23:20

A 回答 (13件中1~10件)

僕はうれしいですね


元カノ2人しかいませんが
    • good
    • 0

嬉しいです。

好きでも連絡はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

それはどうして連絡できないんですか?

お礼日時:2017/11/22 23:19

それはケースバイケースですね。

私なら元カノが浮気してそれが原因で別れたとかなら、連絡きてもイライラ通り越えて無視して連絡先消します。普通にすれ違いで別れた位の仲なら久しぶりに連絡きたら素直に嬉しいかもしれないですね。私は一度別れた女性とは自分からは連絡しないように決めてますけど、これは人それぞれですね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

私の場合は彼氏の浮気が原因なんです(*_*)それでも気になって連絡しそうになるんです(ーー;)
バカですよね、、

お礼日時:2017/11/22 23:24

>元カノからの連絡は嬉しいですか?



今の自分の状況や別れ方による。

今彼女がいたり、険悪になって別れた相手なら迷惑。

>本当に好きなら男性の方から連絡しますか?

それは別れてからも未練があるなら ということでしょうか?

だとすれば、自分から振ったにしても相手に振られたにしても、プライドが邪魔して連絡できないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性はやっぱりプライドがあって連絡はできないものなんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 23:27

振っても振られても、連絡手段は絶つので、元カノからの連絡はあり得ません。



別れは重いです。
    • good
    • 0

嬉しいといった感情はないけど、どうしたのかな?とは思います。



あと気になって連絡をとってみたいと思うときもあるけど、相手に恋人がいるときややこしくなるので送らないようにはしてます。
    • good
    • 0

キープすることすら考えないです(´・ω・`)なんか未練がましいと相手に思われるのも嫌なので

    • good
    • 0

まあ連絡が来たらキープにしようとは思うかもしれませんね

    • good
    • 1

嬉しいです。

できれば内緒で偶に会いたいですね。
    • good
    • 0

嬉しいです\(^^)/


未練があったらなおさらです。
本気ですきだったんで、連絡しちゃいました...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡した結果どうなったんですか?

お礼日時:2017/11/23 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!