プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に男性の方にお聞きしたいのですが
元カノから連絡は嬉しいですか?
あと、本当に好きなら男性の方から連絡しますか?
気軽にお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 連絡した後はキープできるとか、
    思わないですか?

      補足日時:2017/11/22 23:20

A 回答 (13件中1~10件)

歳も歳なんで(笑)



元カノも含め、回りが幸せになってくれたらよいですょ

今年は不幸の塊なんで(笑)
みなさんの不幸を押し付けてもらったら大丈夫(笑)

お幸せにね
頑張って
    • good
    • 0

よかったと思います。


半年、悶々として、前にも進めなかったんで(笑)
朝から晩まで考えてちゃってたんで(笑)
すっきり、繋がりをすべて消せました。
今は、好きだけど、いい思い出です。

相手に迷惑かもしれないですが、先はわからないので、後悔のないよう、自分で道をきめてください。
人のせいにはできないように。

良い方にころぶと良いですね。
俺の分も幸せつかんでくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(^_^)

後悔のないようにしたいと思います。
みーすけさんの分まで、というか、、
お互い幸せになりましょうね!

お礼日時:2017/11/23 23:08

再燃しちゃって、再告白して、結果、ふられましたょ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

、、(*_*)笑

結果振られちゃったけど連絡はして良かったなぁって思いますか??

お礼日時:2017/11/23 22:04

嬉しいです\(^^)/


未練があったらなおさらです。
本気ですきだったんで、連絡しちゃいました...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡した結果どうなったんですか?

お礼日時:2017/11/23 14:53

嬉しいです。

できれば内緒で偶に会いたいですね。
    • good
    • 0

まあ連絡が来たらキープにしようとは思うかもしれませんね

    • good
    • 1

キープすることすら考えないです(´・ω・`)なんか未練がましいと相手に思われるのも嫌なので

    • good
    • 0

嬉しいといった感情はないけど、どうしたのかな?とは思います。



あと気になって連絡をとってみたいと思うときもあるけど、相手に恋人がいるときややこしくなるので送らないようにはしてます。
    • good
    • 0

振っても振られても、連絡手段は絶つので、元カノからの連絡はあり得ません。



別れは重いです。
    • good
    • 0

>元カノからの連絡は嬉しいですか?



今の自分の状況や別れ方による。

今彼女がいたり、険悪になって別れた相手なら迷惑。

>本当に好きなら男性の方から連絡しますか?

それは別れてからも未練があるなら ということでしょうか?

だとすれば、自分から振ったにしても相手に振られたにしても、プライドが邪魔して連絡できないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性はやっぱりプライドがあって連絡はできないものなんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!