dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリームぽいニットに革ジャン
下は黒のスカート履いていてヒールの上のニットに合わせた色のヒールを履いているのですが
革ジャンじゃなくて違う上着来た方がいいですかね??

「クリームぽいニットに革ジャン 下は黒のス」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 中のニット変えるならのに色が良いでしょう??

      補足日時:2017/11/23 11:23

A 回答 (5件)

>中のニット変えるならのに色が良いでしょう??



白系以外なら何色でも良いです。どちらかというと黒がベースになるので『パステル系』は外して、
ビビットかダル系でしたら大丈夫。
逆に、ニットを黒くして、スカートの色を変えてみるのもありです。

※カラーコーディネートの基本として、、、、

・ベース色・・・全体的に広い面積になる色。
・アクセントカラー・・・面積は少なく、注意をひく、ワンポイントになる色。

これを踏まえて、

・彩色系・・・色の付いているもの。
  ・ペール系・・・パステルなどの薄い色。
  ・ビビット系・・・ハッキリした原色系。
  ・ダル系・・・濃い色合いの少し重い色。

 ※色には、方向性があり、赤、青、黄、緑とあります。
  色を合わせる事には、同じカラー系の色を合わせたり、
  アクセントで、全く別の色を持ってくる場合があります。

・無彩色系・・・色の付いていないもの。白、黒、グレー系。

を考える。

※芸能人などの方の場合、スタイリストの方などがこうしたカラーコーディネートを
基本にバランスを取っている場合が多く、よりお洒落に映る場合があります。

●ラフで良いので、上着、インナー、スカート(パンツ)、靴など紙に書いて色を塗ってみると
そうした意識や感覚は鍛えられますし、実際に見ること(確認)出来ますのでやってみてください。
    • good
    • 0

服より、胸元に目が行くドキドキ(゜ロ゜;!

    • good
    • 2

ニットの色を変えるだけで良いと思います。



全体黒に白系だから落ち着かないコーディになります。
    • good
    • 0

スタイル良さげで何着ても可愛く見えそうだから革ジャンおっけ〜。

    • good
    • 1

合わないね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!