アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!大学生です。
今パソコンにソースネクストのウイルスセキュリティをダウンロードしようとしています。
しかし、アカウントの新規登録の際、パソコンのメールアドレスが必要だったため、
パソコンのメールアドレスを作っていなかったのでWindows 10のメールアプリを開こうとしました。
ですがアプリが開きません(;_;)
設定アプリやストアアプリなど、全く開かないんです。何でか分からなくて困ってます(;_;)
どなたか教えてください(;_;)

質問者からの補足コメント

  • ブラウザは起動できています。
    メールアドレスの取得はアプリじゃなくてもできるんですか?(・・;)パソコンのメールアドレスを作る方法がわからないのでとりあえずメールアプリを!と思って開こうとしたのですが…(・・;)

      補足日時:2017/11/23 14:32
  • Windows defender?そんなものがあるんですか!今日親からウイルスセキュリティのソフトが送られてきたので入れようとしたのですが(^◇^;)

      補足日時:2017/11/23 14:35

A 回答 (3件)

>メールアドレスの取得はアプリじゃなくてもできるんですか?(・・;)パソコンのメールアドレスを作る方法がわからないのでとりあえずメールアプリを!と思って開こうとしたのですが…(・・;)


例えば、GoogleサイトのトップからGmailを選べば新たにアカウントを作成することができますし、その後の送受信もブラウザからすべて行えます。敢えてメールアプリを使う必要はありません。
    • good
    • 1

と言うより、ソースネクストのを入れるくらいなら、Windows10に標準装備されてるWindows Defenderの方がいいですよ。

更新速いし、性能的に劣らないし、何よりずっと無料なので。

セキュリティ対策ソフトでわざわざ有料で入れる価値があるのは、三大トップのノートン・ESET・カスペルスキーのものだけです。
    • good
    • 0

もう少し状況を分から易く説明して下さい。


今はブラウザは起動できているのですね。その他起動できるものと出来ないものを分けて書いて下さい。
とりあえずパソコンのメールアドレスを取得するだけならメールアプリではなくブラウザから出来ると思いますが、どこのドメインで取得するのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!