プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしには付き合って1年5ヶ月になる彼氏がいます。
彼氏は真面目でとてもいい人です。
将来結婚しできたらいいなと考えてはいますが、、
彼氏わたしが初めての彼女です。
やっぱ、これから先女遊びするのでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • 彼氏が付き合ったのが私が初めてなので会社の上司にもっと他の人とも付き合った方がいいと言われたみたいです。
    男は絶対遊びたくなるからと。
    私は彼と結婚したいと思っているので
    不安だしとてもしんぱいです。

      補足日時:2017/11/23 15:24

A 回答 (5件)

その心配より、彼と楽しく過ごすこと、彼が喜ぶこと、自分磨きに時間をかけよう!


心配で不安でウジウジしてる彼女の魅力は半減だよ
1年半も付き合ってんだからもっと自信持ちなよ〜
何か彼氏が冷めた態度でも見せたのなら別だけど。
    • good
    • 0

私の彼氏も真面目です!そして私が初めての彼女です!同じですね(❁´ω`❁)


私の彼は女遊びを絶対しません!言いきれます!
1年五ヶ月もたって言いきれないのなら少し距離を考えてみては?
    • good
    • 0

一年5ヶ月も付き合って、彼が信用できないなら、


アナタにその彼氏は勿体なさ過ぎます。
彼を不幸にするから別れてあげてください。
てか、くだらん事で悩んでんじゃねーよ!
    • good
    • 1

貴女が彼の求める一番であれば浮気しませんが、猜疑心で疑ってばかりでであれば離れます。



結婚には信頼や信用が必要なのに貴女は持っていないみたいなので別れては?
    • good
    • 2

男は常に、畑に種を蒔くべく虎視眈々と女性の隙を狙い続ける生き物です。


そして、色々な畑を探し続ける本能を持っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!