アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の気持ちが離れてる気がします。

さっきラインしました

返事は一言だけ…

あまりにも冷たくて悲しい

別れたいと思い始めてるのかな

A 回答 (5件)

返信くるだけ、よくないですか?


だめ?

私は最近、数日未読スルーで撃沈しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはもう人としてアウト

お礼日時:2017/11/24 00:37

興味がないんじゃない?

    • good
    • 0

浮気不倫の投稿だったので



踏ん切り付ける投稿かと

思いました。

すいません!
頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー
タイトルちゃんと読んでるんやね

ごめんね お付き合いしてる彼氏のことです

お礼日時:2017/11/23 22:38

男も女も


他に気になる人物がいると
気持ちが入らなく
なるよね
マンネリもあると思うけど
こちらから
別れをきりだして
相手の出方みるのが一番だね
慌てて謝れば継続するし
ダメならダメで
次へ行こう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ
それ1番やったらあかんやつ。。

まじで言うてんの?

お礼日時:2017/11/23 22:19

既婚者ですが、私も今そんな感じです。


お互いに辛いですね。
相談者様の場合はまだ気持ちも離れている訳ではないのでしょうか?
返す言葉が一言にならない様に送ってみたらどうですか?
私の場合はスタンプで誤魔化されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!