電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プロポーズされてないのに結婚の話で盛り上がる

プロポーズされてないのに彼がやたら結婚にむけての話をしてきます。

これは普通のことなんでしょうか…?

A 回答 (8件)

なに盛り上がってんの?私まだプロポーズとかされてないんだけど、、、って言ってみて!


恥ずかしいから、暗に伝えてるつもりなんだろうけど、はっきりしてほしいでしょ?
    • good
    • 0

空気をみてるのかと


プロポーズして断られたら嫌だから(笑)
    • good
    • 0

それがプロポーズかも。

    • good
    • 0

単純にあなたの反応を見てるんだと思います。


プロポーズしたいけど、断られるのはイヤ。

あなたが、今プロポースされたとして受ける気があるのなら
一緒になって盛り上がっておけば、恐らくクリスマスあたりに
プロポースしてくるのではないでしょうか。

プロポーズを受ける気がないのであれば、
適当に聞き流しておけば、恐らくプロポーズはしてこないと思います。
    • good
    • 1

自信が無いんだと思いますよ。

質問者様が上手に背中を押して上げて下さい。
    • good
    • 0

フライングって奴ね(;^_^A



でも、無いよりはいいんじゃないの?(笑)
    • good
    • 0

慎重派なのかもしれません。

そっち系の話をしてみてどんな反応をするか探っているように思います。好感触なら腹をキメる、一大決心ではないでしょうか。
    • good
    • 0

プロポーズする勇気がなく、何気なく結婚に持ち込もうとしてる感じがしますね。

そういうの、女性は納得できないでしょう。ちゃんとプロポーズしてもらって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!