アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この頃太ってます汗
中一です。
前は48㌔ぐらいだったのですが…。
今や54㌔にまで!(´°ω°)チーン
泣きます
でも、半年もせずにこんなに太ったのは勿論初めてです。
なので、心配やし…。
まず、これからも比例的な感じで、体重増えたら…っと考えてしまいます(TдT)
どうか助けてください
せめて48㌔まで落としたいです(TдT)

A 回答 (5件)

身長も伸びているのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、…。
身長延びてません(TдT)

お礼日時:2017/11/23 23:44

性別と身長がないので何とも言えませんが、文章からして女の子でしょうか?


女性は小5~中2くらいにかけて、第二次性徴により脂肪がつきます。太るのはある程度仕方ありません。
その体重なら、身長が140cm台前半とかでない限り、「これ以上増やさない」くらいで様子を見るのが良いと思います。
変にダイエットをして拒食などに陥ってしまうと、回復するときに内臓脂肪が蓄えられ、全然痩せない怖ろしい体になってしまいます。(原因はダイエットではないけど、私がそうです)
とりあえずは、お菓子と寝る前3時間くらいの食事を控えるくらいでいいのでは。
あと、その時期の寝不足や寝る時間のばらつきは(他の年齢でも太る原因ではありますが)だいぶヤバいので睡眠をしっかりとってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長は約150ごえで、女子です

お礼日時:2017/11/23 23:46

成長期なのでこの後身長がグッと伸びるかもしれませんよ。


もし間食とかが多いのなら減らしましょう。甘い物やスナック菓子はカロリー高いですから。でも三食の食事はしっかりととって下さい。無理なダイエットはしな方がいいですよ。
中1なのであまり気にしなくても大丈夫だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/24 00:12

私も半年で同じくらい太りました(ToT)


一緒にダイエット頑張りましょう(ToT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は、はい(TдT)
頑張りましょう!

お礼日時:2017/11/24 07:28

あたしも太っちゃってダイエットはじめました!


プール、いいですよ、近くにある?
それから、ダイエットブログ始めました、自分をさらけ出すのも
退路を断つ覚悟だできていいものよ(^_−)−☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(TдT)
私は前に、水泳してて…。
その時は太ってなかったのに…

お礼日時:2017/11/24 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!